↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2013.01.16

のんびり

 
どうも、お久しぶりです!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、クリスマス辺りに更新しようと思っていて、
気づいたら。。年が明けてしまいました。。汗

のんびりし過ぎてしまいました。
でも、今年ものんびりマイペースでいきたいと思います。

2013-1-16-5.jpg

最近のラッキーは、このクッションの上から離れません。

2013-1-16-6.jpg

体がフィットするみたいで、これがないと寝れなくなってしまいました

2013-1-16-7.jpg

腰が痛い時もこれなら大丈夫なんだよね♪

最近のラッキーはもうとにかく食欲がすごい!

2013-1-16-1.jpg

先日、のりを切っていた時のこと。
ワン!ってでかい声で吠えられ振り向くとこの格好(笑)

2013-1-16-2.jpg

くださいをずーっとずーーーーーーーーーーーーっとやってるんです。
やめなさいと体勢を崩しても、またこの格好。。

2013-1-16-3.jpg

あまりにも泣くし諦めないので、食べないだろうと思い
差し出すと食べたよ(汗)

2013-1-16-4.jpg

もうあげないよ。と言ったら、この顔(笑)
この中に人間入ってるんじゃない?ってぐらい感情・表情豊かでしょ(笑)

先日、テレビでダイエットにいいと言うご飯の作り方を教えていたので真似してみました。(犬用)

キャベツ・ニンジン・大根・お芋・ササミを茹で寒天で固めました。←材料はお好みで。
ササミを入れて茹でているので寒天で固まった部分も美味しくぺろりと食べてくれました♪

ワンコは胃が膨らむ事で満腹感を得るので、味付けよりも量なんですよね。
老犬になると、体重が増えなくて悩む事の方が多いけど
ラッキーはまだまだ増えたり減ったりと上下が激しいので
増えないように気をつけないと。

↑写真撮るの忘れたので、また今度作った時に載せます(^^)ノ

では、また~☆
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/281-fe82caf7
