↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はエールの1歳の誕生日だよ(・∀・)♪
だから家にいるのも可哀相だから
元町に遊びに行ったよ~( '艸`*)

1

りりーは何処でしょ~か!

2

正解は・・・ここだよ~(o・∀・o)

3

狭いよ~。+゚(pωq)゚+。
うん狭いね・・もうちょっとだから我慢して(^ω^;)

4

うっ苦しいー・・・。
キャーなんて事!!りりーが潰れちゃう~!!

5

出して~。
うん出そうね~。゚(゚´ω`゚)゚。

6

お買い物まだ~?
じゃー出るか~。

7

エール何でそこ?(;´-`)。oO(ぇ・・・)

8

カバンを支えにしようたって安定悪すぎだろ・・(;゚д゚)ノ. . . . . . .

9

お前さんはおバカなのか?(´・д・`)
それにしても暑いから早く帰ろうか。

10

車に乗ったら爆睡・・(´∀`;)
なんて自由な奴らだ(ノω`)

11

りりーは居眠りしながらも
皆寝たの~?と何回も後ろを気にする(^ω^)

12

家に着けばまた再復活なチビ2匹・・・(´∀`;)
少しは年寄りを気遣え~(o-∀-o;)ノ

12

また来てね~☆‐(‐∀・)b

     エールお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/28-4396e4ef
