↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2012.04.06

抱っこひも

 
皆さんお久しぶりです!
またまた放置しちゃった~。

先週からすっごく天気が大荒れでしたね!
暴風でびっくりしちゃった~。
ラッキーは台風並みの天気でもお散歩行ったよ(;´Д`)
濡れないようにまた貨物線専用の線路の下でお散歩しました。

濡れてもいいから歩きたい~ってワガママしてたけど
風邪引いちゃうといけないし、暴風なので壊れた傘が飛んでくるのも怖いし
ウンチしたら即帰りました(^_^;)

暴風にも耐えてくれた桜が満開になって、今週末はお花見日和だね!
皆もお出かけするのかな?

2012-4-6-1.jpg

明日は愛と優の面倒を見なくちゃいけなくて
家に居るのも可哀想なので、ちょっとだけ公園に行くつもりです☆

そんな時に必要かな~と思って、こんなん買ってみました!

2012-4-6-2.jpg

抱っこひもです(^O^)

私がスウェットなのは気にしないでね(笑)

2012-4-6-3.jpg

ちょっとだけ不満そうにするラッキー(笑)

2012-4-6-4.jpg

ワンコと飼い主の体が密着するから、とっても温かいよ~(^^)v
最近私の体調が悪くて、すぐにお腹冷えちゃうので湯たんぽ代わりになっていい感じ(笑)
ラッキーも寒がりだしいいね(^o^)

2012-4-6-5.jpg

しばらく抱っこして放っておくと居眠り始めて寝ちゃうんだよ~(^-^)

愛達を連れて公園に行くとしたら、運動量も違うし
ラッキーはあまり歩いちゃダメなので抱っこの方がいいかなと思って
買ってみました(^^)v

公園でカート押すのって結構大変だよね~
人も多いし、利口じゃないワンコ2匹居るし・・笑

優も愛もぐんぐん引っ張るから絶対無理(;´Д`)

これもっと早く買えばよかった~!
りりーの時、常に抱っこだったので両手腱鞘炎で辛かったんだよね~

両手自由になるからすっごい楽っ!
そんで全然肩こりしない!

ラッキーも落ち着いて寝てくれるし
買ってよかった~\(^o^)/

最近のラッキーは、お家にばかり居ると騒ぐので
たまにドライブにも行ってるよ(^◇^)
ドライブなら運動しないし、気分転換になるしね♪

この前病院にも行ったけど、今のところ変わりなく
体調もまぁまぁ良しです(^-^)

まぁそんな感じで楽しくのんびり過ごしてまーす(*^^*)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/275-5bf5e4a0
