↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.10.11

お友達紹介~

 
どうもこんにちは(^ω^)
大分サボってしまいました(´ヘ`;)

最近は昼間は暖かいけど、朝・晩と寒いですね~((´д`))
皆さん体調崩していませんか?

今日はラッキーの誕生日会の写真をアップをしようとしたのですが
撮った形式がいつもと違くて、色々試したのですが私にはお手上げ状態です┐(´ー`)┌ちんぷんかんぷん

なので、申し訳ないのですがお友達の所で見て下さい。
無責任でごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

ラテちゃん&姉ちゃんのブログはこちら↓

らってラテだもん。

キャスくん&kanonさんのブログはこちら↓

キャスバル通信

みんな可愛くてとても賑やかで楽しいお誕生日会が出来ました(=^▽^=)
ラテ姉ちゃん、kanonさん 来てくれてありがとう(* >ω<)

さて、ここからはラッキーのお友達紹介です♪
写真は去年のものかな?

2011-10-11-1.jpg

こちら美しいジュリちゃん♪

2011-10-11-2.jpg

ラッキーはジュリちゃんがだ~い好きなんです(o^―^o)
会ったら二人で「遊ぼう!」っと大はしゃぎします(^皿^)♪

2011-10-11-4.jpg

小さな尻尾をブンブン振ってくれる子

2011-10-11-5.jpg

コナンです~(^Д^)
いつも遠くからラッキーを見つけると
匍匐前進するようにのっそりのっそり近づいてきてくれます(笑)

2011-10-11-6.jpg

こちらはクーちゃん、男の子です(^ω^)
クーちゃんは小さい時からラッキーを気に入ってくれて
いっぱい挨拶してくれます♪

2011-10-11-7.jpg

クーちゃんは、最近兄弟が出来て
プードルの女の子(年齢不明)とダックスの女の子(9ヶ月)を迎え入れたんです(^ω^)

クーちゃんのお家のお姉ちゃんがトリマーの学校に行ってて
そこで出逢った子達だった気がする(^^;)ちょっとうる覚え~。

今では賑やかに3匹で歩いてます♪

2011-10-11-3.jpg

近所ではお友達と挨拶して楽しくお散歩してま~す(●´∀`●)
たまに公園でのんびり歩いていたりもしています☆

ラッキーの若さの秘訣はやっぱり何にでも興味持たせて
いっぱいお出掛けして遊ぶ事かな(⌒~⌒)

今、体のことでちょっと心配ごとがありますが
それは検査が終わってからご報告します(^ω^)

心臓が大きくなってたので再検査なのです~
でも心配しないでね!
老犬って年を取ると、多少心臓は大きくなるし
心臓の筋肉の衰えで大きく見えただけかも知れないし
まだ何とも言えないのです。

その為に25日に検査頑張ってきます(=^▽^=)

来週は忙しいので、次の更新は検査が終わってからかな~
今からブログ訪問しま~す☆ではまたっ(* ^ー゚)ノバイバイ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/266-25865297
