↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.08.11

素敵なプレゼント

 
2011年8月10日(水)

我が家に素敵なプレゼントが届きました(o・∀・o)♪
ブログのお友達「メタボポコの日記」さんから、りりーの初盆&一周忌へのお供え物ですって(*>∀<)

2011-8-11-1.jpg

本当に有り難いです~(*´`*)
ポコちゃん可愛い~(●´∀`●)

2011-8-11-2.jpg

りりー絶対喜んでいますよ♪
覚えていてくれた事、心の中で生き続けていると思ってくれている事
私もとても嬉しく思います。゚(゚´Д`゚)゚。

2011-8-11-3.jpg

そしてラッピングされているプレゼントを開けてみると・・
もう感激です。゚(PД`q。)゚。
久しぶりのりりー、我が家へ遊びに来てくれました♪

2011-8-11-4.jpg

ラッキーもクンクン・ガン見してました(笑)

2011-8-11-5.jpg

沢山のお供え物をもらって、まだまだ沢山の人の心にりりーは居て
りりーはとっても幸せ者だね(´^ω^`)♪

本当にどうもありがとうございます(ωV_vω)

りりーのお骨は、8月21日にお寺に返す事になりました。
命日は8月25日なんですが、皆の都合を聞いて一緒に行く日を決めたら21日しか合わなくて・・
ちょっとだけ早いけど、りき達の元へお骨を返す事になりました(^ω^)

お盆をお家で迎えて、命日はお寺でだけど命日も行けたら行くつもりなので
寂しくないようにお家でも沢山りりーの話をしたいと思います♪

地震があってからいつでも逃げれるように、非難バッグとラッキーを背負えるリュックが部屋にあるんですが
地震があった3月から5月まで不安で不安でりりーのお骨をダンボールでぐるぐる固定して、
非難バッグに入れていました。

地震があってお骨が棚から落ちて粉々になってしまったっていう
他の方のブログの記事を読んで不安になってしまったんですよね。

私はどうしても、一緒に連れて行きたくて・・。

お供えしている場所にはご飯やお水を置いていました。
でも、やっぱりリリーにとっては迷惑だし息苦しいかな~って思って元の場所に戻したんですが、、

周りからはたかがお骨って思われるかも知れないけど
今、ここにある物でりりーを身近に感じれるのってお骨や毛しかないから大切だったんですよね。
でも、もうすぐりき達の元へ返せるしリリーのお骨が無事でよかったなって安心しています。

写真も大事なので、非難リュックに入れてあります♪
だからお骨の所に写真がなかったの(;^ω^)
ポコの母さんがくれた写真を飾っておこうと思います(´▽`*)

りりーにはいつまでも笑ってて欲しい(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/262-ac15601a
