↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2011年8月5日の夕方の出来事。

昼間は私の隣でのんびり昼寝をしながら過ごしていたラッキー。
夕方おばぁちゃんの家に遊びに行っててラッキーの顔を見るとな~んか違和感(・_・?)あれ~?
ラッキーこんなに右側にベロあったっけ~?

じーっと見ながら口元を観察していると・・右下の犬歯が無い。・゚・(ノД`)・゚・。

2011-8-8-1.jpg

ちょっと黒い部分が下になっている所の上ら辺にあったんです。
でもいつの間にか無くなっちゃった(´;д;`)

おばぁちゃんの家も我が家を探しても何処にも落ちていませんでした。
きっとお散歩中にでも落ちたのでしょうね(;´・ω・)

2011-8-8-2.jpg

左はまだくっ付いています(^ω^)
この歯が無くなったらちょっと心配(´・ェ・`)

2011-8-8-3.jpg

今、右側が無くなってベロが右側に寄ってきています。
左も無くなったら、どんどん顎が縮んで口がどうなるんだろう??
そこが心配なのですよ(´・ω・`)

2011-8-8-4.jpg

歯があった時は両方の歯を支えにして
ベロを出していたんですよね~

これも仕方ないか。。
ラッキーは全然気にしていないので私も気にせず過ごします(´▽`*)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/261-c74f8645
