↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.07.22

ビックな野菜

 
どうもお久しぶりです~(´▽`*)
皆さん、台風大丈夫でしたか??

台風が過ぎたと思えば、今度は寒いじゃないですか・・(;゚д゚)
今日も肌寒いよ~ラッキーも毛布に包まってるよ(●´艸`)

三連休どうでしたか?
私は彼の実家、長野県に遊びに行ってきました(^ω^)

お出掛けする当日のこと・・

2011-7-22-1.jpg

荷造りして最終確認をしていたら、荷物の上にいるではないですか・・

2011-7-22-2.jpg

何度も中を掘り寝床を作って寝ようとしています。
一緒には行けないのよね~
彼の実家にはニャンコが2匹いるからね~

2011-7-22-3.jpg

拗ねているけど、ごめんね~
すぐ帰ってくるから~と言ったけど4泊5日もしてすぐには帰れませんでした(笑)
本当は3泊の予定だったんですけど、帰りの渋滞がすごくて埼玉に着いたのは
夜の8時半で疲れて埼玉に泊まっちゃいました(´ヘ`;)

行きは金曜日の夜11時に出発して2時には到着出来たのに
帰りは昼の2時に出発して着いたのが夜って・・(;'A`)

長野県人がいつも以上に居ましたよ~
皆さん涼しさを求めて山に行っていましたが
今年の長野はとにかく暑かった!
夜は寒いんですけど、昼はじりじりと暑くて暑くて・・

川に行って足を冷やしたり
アイス食べたりと夏らしい事しちゃいましたよ。

長野でのお土産はお蕎麦が定番ですが
農協で野菜を買って帰った方がお母さんは喜びます (´∀`)

2011-7-22-4.jpg

沢山入ってて安いんですよ(^ω^)

2011-7-22-5.jpg

この丸茄子も袋から出てる4つで100円です♪
普通サイズが隣の袋です☆

2011-7-22-6.jpg

本当に大きいの!
ラッキーと同じくらいでしょ~!?
こんな大きいの初めて見ました♪

また長野行きたいけど次に行けるのはいつだろ~~
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/259-81a39395
