↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
こんにちは~(^ω^)
今日も暑~い(´エ`;A)

先ほど、緊急地震速報がテレビから聞こえてきて
心臓バックンバックンになっていました(´;д;`)

久しぶりに聞いてドキドキ。。
あの音はいつ聴いても慣れませんね~
慣れてはいけない音だからこの不安にさせる音なんでしょうね。

地震が頻繁に起きた4ヶ月前、飼っている鳥が音真似をした子がいましたね。
あれを毎日やられたら恐怖で眠れないかも・・(;'A`)

話は変わって、先日ラッキーとお買い物に行った日の事。
ペットエコに行ったのですがお買い物する場所にペットショップがあるのです。
そこで出会っちゃったんですよね~(o´ェ`o)
ポメちゃんに・・

2011-7-12-1.jpg

ラッキーはポメちゃん見つけて動きません(・´ω`・)

2011-7-12-2.jpg

ポメちゃん見たら可愛かった~(*'д`*)
触りたい~って思うけど触ったらおしまいですよね。
連れて帰りたくなっちゃうから(´・ω・`)

2011-7-12-3.jpg

ラッキーも連れて帰りたいみたいだし(´∀`)
でも、連れて帰ったら連れて帰ったで
絶対愛達みたいにうるさいって怒るんだろうな(笑)

2011-7-12-4.jpg

今もこうやって大人しく一人で寝ているのに
ゆっくり寝れる時間なくなっちゃうよ\(*´Q`*)/~o○◯

2011年7月10日はリキの誕生日でした(*^▽^*)
姉達がリキのお墓参りに行きました(´▽`*)
私はラッキーと彼とお出掛けに行ってました(●´∀`●)
リキごめんよ。今度オヤツ新しいのにお供えするね♪

そして、リキの誕生日といえばブログ2周年でした☆
長続きしない私がよく頑張りました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

何かイベントやらなきゃと思うのですが、どうしましょう(´・д・`)
何も考えていませんでした(´;ェ;`)

何か思いついたらイベントやります(´∀`)
では今日はここまで☆ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/258-3614a3bc
