↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.06.27

お肉~

 
みなさん、こんにちはU゚∀゚U
今日は2011年6月24日(金)のお出掛けです♪

2011-6-27-1.jpg

さて、ここは何処でしょう~か(^Д^)

2011-6-27-2.jpg

正解は、「うしすけ」でした~(o・∀・o)
愛も優も一緒にお出掛けです☆

2011-6-27-3.jpg

お肉が目の前に現れ、目が飛び出そうですよ(笑)

2011-6-27-4.jpg

本日のお肉、すごい肉厚です~
最近お肉の食中毒が流行ってたので行くのを迷ったのですが、
ちゃんと焼く用のトング使ってじっくり焼いて食べれば大丈夫でしょ!
って事で行く事になりました(^ω^)

2011-6-27-5.jpg

いい匂いがしてきてソワソワし始めました(´∀`)

2011-6-27-6.jpg

優も真剣な表情になってきましたよ~( ̄ー ̄)

2011-6-27-7.jpg

そしてこちらが焼けたお肉でございます。
ラッキーにLサイズは大きいかな~なんて思ったんですが
残ったら愛達にあげればいいや~って事でLサイズになりました(^^)
結果、一人でペロリと食べちゃいましたが(笑)

2011-6-27-8.jpg

愛ちゃん、ちゃんと噛んでる?
ものの数分で無くなりました(笑)
優は愛の後ろで食べてたから写真撮れず。。

2011-6-27-9.jpg

ラッキーもおねだりして食べてます( '艸`*)

2011-6-27-10.jpg

よっぽど美味しいのか夢中でペロリと食べちゃいました♪

2011-6-27-11.jpg

愛はまだまだ食べたい様子です(^^;)

2011-6-27-12.jpg

お腹いっぱいで目がとろ~り????
超怖い顔ですけど、眠いようです(笑)

2011-6-27-13.jpg

優も満足~☆

2011-6-27-14.jpg

食後はデザートにアイス♪

2011-6-27-15.jpg

ラッキーはお腹いっぱいで寝ちゃいました(^ω^)
この後、お台場でお買い物して帰宅☆

この日は、愛も優もお泊りしました▼・ェ・▼♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/256-9cc4d3be
