↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.06.22

暑過ぎる・・

 
おはようございましすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またもやご無沙汰してしまいました(´ヘ`;)

最近仕事が忙しくて、パソコンとばかり目を合わせていたので
しばらくパソコンと距離を置きたかったのです('ェ`)
コメントも訪問もしていないのにすみませんm(_ _)m

ラッキーの心配して下さってありがとうございます!
この場でコメントのお返事をさせて頂きます。

最近の様子ですが、たま~に痛みが出るみたいで
痛くなったらこの前と同様に「痛いよ~!」アピールをしてくれています。
その時は、筋肉の強張りを和らげるお薬を飲ませています。

数日前に薬の調整の為、病院に行ってきましたが
前回よりも症状は軽く、ラッキーの場合は筋肉を和らげるお薬で効いているなら
軽度の筋肉痛みたいな痛みだね。と言われました。
脊髄から来るというよりも筋肉からって感じらしいです(^ω^)

なので、違和感&軽い痛みがあるから
治してよーーー!!と猛アピールしてくる訳です。

ラッキーは少し大袈裟な所もあるというか
犬や猫って多少の痛みは我慢しちゃう事の方が多いと思うんですけど
ラッキーはあまり我慢したくない様です(笑)

まぁ言ってくれているので、すぐに気付けるし私も安心です(^Д^)

さぁ、ここからは今日のお散歩の様子を見せたいと思います♪

2011-6-22-1.jpg

まだ日陰はあるものの、もう暑そうです。
今日は32℃まで上がるんだとか・・ヽ(;´Д`)ノ
朝6時に起きたんですが二度寝をしてしまい、6時50分にお散歩。

2011-6-22-2.jpg

ラッキーも寝ていた為、二人共寝起きです(笑)
私が顔を洗っている間、ラッキーはまだ寝ていました(´∀`)

2011-6-22-3.jpg

超~久しぶりにカメラを持っているもんだから
かなり気にしています( ̄ー ̄)
最近全然写真撮ってなかったからな~・・
ラッキーごめんよ・・(´・ω・`)

2011-6-22-4.jpg

今日は電信柱にくっ付けなかった♪
毎日こうやってしてくれ~ヽ(・∀・)ノ♪

2011-6-22-5.jpg

まだ1歳になっていないシェルティーちゃん。
お名前は聞き忘れて分からない(;´-`)
ラッキーね、この子に意地悪するんです( =_=)
5ヶ月の頃から知っているから最初は小さいでしょ?
自分より下ってすぐに判断して、ワァッ!ってわざと脅かすんですよ。
本当に意地悪なの!
何回もやめなさい!って言っても会うたびに走って近寄ろうとしてワァッ!って・・(´;ω;`)
もう1匹、シェルティーで仲良しな子がいるから勘違いしてるのかな~?って思ったけど
その子には「遊ぼうぜ!」ってはしゃぐんだよね~。
本当に生意気~(´ヘ`;)
小さいシェルティーちゃんは、それでも会ったら「ラッキー~」って恐る恐る来てくれるから
嫌われてはいないと思うんだけど可哀相で。・゚・(ノД`)・゚・。

2011-6-22-6.jpg

もう10分歩いただけで汗をかくほど暑いです(;´ρ`)

2011-6-22-7.jpg

ここでお水を飲みなさいと言っても
一口しか飲んでくれないラッキー・・。
熱中症になっちゃうよ~

2011-6-22-8.jpg

お水も飲まないし、暑いので帰る事に。

2011-6-22-9.jpg

帰らない~っと嫌がりながらも無理矢理帰る道へ

2011-6-22-10.jpg

私も暑さに限界だったのですぐに帰りました(´∀`)
もう明日からは5時半か6時じゃないとダメですね(´ヘ`;)
皆は何時にお散歩行ってるの~?

2011-6-22-11.jpg

ラッキーもお昼寝始めちゃいました(´-ω-`)コックリコックリ

皆さん、節電とはいえ無理しないように気をつけてくださいね!
我が家はまだ窓全開で過ごしていますが、老犬のワンちゃんには
この暑さは無理です。扇風機付けるか冷房を付けてあげてください。

では、今から皆さんの所に訪問します(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/255-9770a731
