↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.06.06

秦野にお出掛け

 
お久しぶりです。
お天気も夏らしくなって暑くなって来ましたね~(;´ρ`)
最近のお散歩は朝は8時くらいでしたが暑いので、明日から7時に変更です(´・ω・`)

ラッキーさん、お薬を飲んで三日目の時
顔がほんの少し浮腫してしまい病院へ。
お薬のせいかもしれないので、筋肉を和らげるお薬を一時ストップしてみたのですが
次の日から痛いと言わなくなったので鎮痛剤も飲ませていません。

歯も取れそうで、歯茎も真っ赤。
歯のせいなのか、お薬のせいなのか判断が難しい所でした。
お薬を飲んでないので、まだ分からないの(´-ω-`)

とりあえず、今は傷みもなく過ごせているので一安心(^ω^)♪

最近、ブログも放置で何もかもやる気が起きません(´ヘ`;)
なんか体も心もモヤモヤ~っとしていてあ~ダルイな~・・って感じです(-。-;)

今回の写真は4月の下旬に、姉の家に遊びに行った時の写真です(^ω^)

2011-6-6-1.jpg

あまりお出掛けに行けてなかったので、ラッキーはルンルン♪

2011-6-6-2.jpg

愛には行く事言ってなかったので大はしゃぎ(●´艸`)

2011-6-6-3.jpg

優も大はしゃぎした後、私の上でくつろいでいましたよ(;´-`)。oO(ぇ・・・)
この子、いつもこうやって人の上でくつろぐの。
何様なのかしら・・(´-∀-`;)笑

2011-6-6-5.jpg

お家でワーギャー騒いだ後、公園に行きましたよ(^ω^)
なんていう公園か忘れちゃったけど(・・;)

2011-6-6-4.jpg

この日もちょっと暑くて、バテバテ状態ヽ(;´Д`)ノ

2011-6-6-6.jpg

菜の花畑に道があって、そこで写真撮りましたが
皆必死すぎて大爆笑( ´皿`)(笑)
愛は怖がって固まるし、ラッキーはやめろって暴れるし、優はよそ見ばっかりだし(笑)

2011-6-6-7.jpg

そんなこんなで秦野では充実した一日を送れました(=^▽^=)
山も川もあって自然がいっぱいです☆



※かりんちゃん、見つかったそうです♪
無事に飼い主さんの元へ帰れてよかったね!!(*^▽^*)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/254-ba1c4b69
