↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.05.11

レインコートと傘

 

お久しぶりです(^ω^)

ラッキー地方は、昨日から雨です。

2011-5-11-1.jpg

今朝の散歩の様子(^Д^)
見事に嫌そうな顔(笑)

そうです、ラッキーは雨が嫌い(゚∀゚)!!
濡れた地面も嫌い!!
そしてレインコートも嫌い!!

今日は大好きなお散歩がいや~なお散歩に大変身してしまったのです~

2011-5-11-2.jpg

家の前ですでに帰ろう~と何度も家に行こうとしていましたが
今日は無理矢理でも行かなきゃダメなんです( ̄ー ̄)

昨日の夜、ウン○をしていません。
今日の朝はちゃんとしなくちゃね(b'3`*)

レインコートちょっと小さくてチャックが・・(笑)
閉まるんだけど閉めちゃうと苦しいみたいで動けないんです。
Lサイズ買ったのにな~やっぱ試着しなきゃダメね~
でもLLはかなり大きかったんだよね(^^;)

2011-5-11-3.jpg

いつもレインコートは嫌だ!って着てくれなかったけど
今日は着せてみたら意外と歩いてくれた♪
まぁ嫌々だけどね( ̄ー ̄)笑

サイズは小さいけど足もちゃんと上がってるじゃん(^ω^)

あっ皆に聞きたいことがあるの!

みなワンはクンクン隊の時や電柱でのオシッコのクセってある?

ラッキーはやたらクンクンするから、オシッコ付きの電柱に気づかずに近づけると
耳毛が。。オシッコ付いてる~。・゚・(ノД`)・゚・。

乾いている電柱でも顔や耳毛が近づくと臭うから、毎日お散歩終わったら
ウェットティッシュで耳拭いたり顔拭いたり大変です。

近づけないように心がけてても毎日嗅いじゃうから困ったものです。

パピヨンってみなワンの場合、どうしているのかな?
こうなるのラッキーだけ?(´゚∀゚`;)

ラッキーがこうなるので、お外でオシッコする時は霧吹きでシュッシュって水で流しているんだけど
近所の人はあまりやっている人を見かけません(^^;)

2011-5-11-4.jpg

ウン○もちゃんと出来るみたいだし、今度から着せよう(´▽`*)

ここでも質問です!

みなワンは、ウン○をする時のクセってある??

ラッキーはね、電柱にする時はお尻を電柱にめちゃくちゃくっ付けるのヽ(;´Д`)ノ
だからウン○は電柱にくっ付くし、尻尾の毛はたまにウン○に押し付けられて大変な事になるし。・゚・(ノД`)・゚・。

これやめて欲しいんだけど、引っ張るとウン○しなくなちゃうし、どうしたらいいか・・(泣)

草むらでする時は草のど真ん中でするから取りにくいし。゚(゚´ω`゚)゚。


たま~に道路の段差でしてくれるから取りやすい時もあるけど、大体電柱で押し付けてやる事が多いんだよね~
これって直らないのかしら??


2011-5-11-5.jpg

ラッキーじいさん困っちゃうわ~

今日も雨が嫌いなラッキーでした~(´∀`)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/252-e5a1ac26
