↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.03.12

大地震

 
皆さん無事ですか?

私とラッキーと愛と優
そして家族や親戚も
皆無事でした。

横浜駅周辺はすごい事になっています。
我が家の家と隣の工場の間の
コンクリートのブロックは亀裂が入りボロボロ。

近くを見渡すと地割れ…


テレビを見たらもっと悲惨な光景でした。

千葉県にはお友達もいます。


皆さんからの無事だという
メールも来て少し安心しています。


まだまだ余震が来てて怖いですけど
皆さん頑張りましょうね。

一日でも早く安心出来る日に戻ってほしい。
一人でも多くの方が助かる事を願ってます。


ではまた。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/248-e36d54a3
