↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.01.31

ラッキー元気です

 
お久しぶりです☆★・・ ヽ(´∀`)ノ ・・★☆
もう1月31日ですね。。明日からは2月ですヽ(;´Д`)ノ早いよ~

実家のネットが1ヶ月、訳あって繋がらず
やっと繋がって早速更新しております(;´・ω・)

皆さんの所へも今日頑張って訪問したいと思ってますp(・∩・)q
ご無沙汰過ぎて忘れられているんじゃないかと少し心配・・(;・∀・)

2011-1-31-1.jpg

ラッキーさん、最近はもうほとんど痒がらずに過ごせています(⌒∇⌒)

2011-1-31-2.jpg

ブツブツも治りました(=^▽^=)

2011-1-31-3.jpg

でも、しばらくは乾燥も続くのでこのまま月に2回のシャンプーを頑張ってみようかな♪


最近のラッキーで変わった事と言えば、、
下の左奥歯がポロっと抜けてしまいましたΣ(@∀@-;)
でも、変わりなくご飯もおやつも食べています(^Д^)ノ

新年早々の出来事でビックリしましたが・・(笑´∀`)

あっ、皆様年賀状ありがとうございました!!
みんなと~っても可愛くてニヤけちゃいました(●´艸`)

ラッキーの年賀状の写真は、彼のPCにデータがありますので
次回の更新の時に載せます♪

それでは、今から皆さんの所へお邪魔しま~す!!

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/245-a70bffbe
