↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
忙しくてパソコンを開く時間がありません(T-T)

それは大手の会社から仕事を押し付けられたせい(`へ´)

前日休む暇なく11時間パソコンと戦っていたので
携帯もパソコンも開く余裕がない程、目の痛さ、肩凝り半端ないです(T0T)


皆にコメント返せてない&訪問をしていない事をお許し下さいm(__)m

只今、埼玉に向かう電車の中からの更新です。
非常に酔いそうです(笑)


そして今日は富士山が見えます\(^O^)/


まぁそんな事はどうでもいいですね・・


ラッキーは元気です(*^^*)
毎日元気に家の中を走り回っています♪

それと掃除機に威嚇をし
吠え追いかけ回し戦っております(笑)

こちらは機会がありましたら是非動画アップ致します(笑)

そしてそして明日12月30日はりりーの誕生日です!!

生きていたら16歳でしたね~
明日朝一で横浜帰るので
お花買って帰ります(*^∀^*)


りりー元気にしてるかな~?
X'masどうだったんだろ~
夢に出てきて教えておくれ~


皆さんも年末年始お忙しいと思いますが
お体に気をつけて良いお年をお過ごし下さい

確か携帯からの画像って
バカでかく載ってたよね?

編集の仕方とか知らないからそのまま載せます(笑)


また年明けて落ち着いてから次はちゃんとパソコンから更新したいと思います!!

そろそろ本気で酔いそうなのでやめます(笑)

ではまたヾ(=^▽^=)ノ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/244-ff8d1d58
