↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年11月14日(日)海ほたるの続きです。
千葉県へ行って公園を探したんですがよく分からなくて断念。
そして携帯で犬と遊べるところ~って探したところ、マザー牧場がヒットしました。
うわ~牧場行けるなら前もって調べておけばよかった~!って後悔しつつも
閉園間近の15時半に入りましたΣ(´▼`;)入園料通常価格(笑)勿体無~い

2010-12-22-1.jpg

羊って面白い声で鳴きますよね~(笑)
入ってすぐに羊の所へ行って写真を撮ってました♪
羊を離れてから気づいたんですが犬を近づけてはいけないみたいです!
羊さんビックリさせてごめんね~

2010-12-22-2.jpg

大きな豚さんも居たよ~
ニオイがすごかった~(笑)

2010-12-22-3.jpg

一面真っ赤に染まったお花♪
ここでラッキーと記念撮影もしました(^ω^)

2010-12-22-4.jpg

牧場のアイスは濃厚!
本当に甘くて美味しかった~♪
寒かったので、ラッキーにはちょっとあげるつもりが
美味しいからくれ~!っと震えてまで欲しがる程の甘味と美味しさがあったみたいで
必死に訴えていました(^^;)だから仕方なくオマケであげたの(;´・ω・)←甘やかしすぎ

2010-12-22-5.jpg

牧畜犬が羊の上をピョンピョンとジャンプしながらの移動
これはすごかった~見たかったけど、犬は禁止なので
交代でちょこっとずつ見ました♪

2010-12-22-6.jpg

ちょっと離れた所に、牛と馬が居るので場所移動し、牛に挨拶♪
でも、前回よりも近かったのでラッキーはビビッてました~(笑)

2010-12-22-7.jpg

馬もすごく元気でよく動いていました(^Д^)

2010-12-22-8.jpg

急に顔を近づけられてラッキービックリして硬直(笑)

2010-12-22-9.jpg

そんな楽しい時間も閉園の時間になってしまい帰る事に。

2010-12-22-10.jpg

帰りも海ほたるを通って帰りましたが、見事に渋滞にハマり帰ったのは19時過ぎ・・
ラッキーも車でご飯を食べ、爆睡して大人しくしていましたが疲れたみたいで
翌日はほとんど寝ていました○o。q(*´・ωq)*:.。オヤスミ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/243-36b453e7
