↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.12.21

海ほたる

 
2010年11月14日(日)
彼の代休が15日にあったので日曜日も遠出に行って来ました♪
またこれも思いつきでぱーっとね(笑)

2010-12-21-1.jpg

この日はちょっと雲が多くて寒かったんだよね~(´ヘ`;)

2010-12-21-2.jpg

皆さん、これ何に見えますか?
クマ?犬?オオカミ?
何者かよく分からなくて彼と話していたけど結局答えが分かりませんでした(笑)
近くに居た子供は「わ~クマだぁ~」とか「これ犬かな~?」とか言っていました。。

2010-12-21-4.jpg

可愛いカメさんの置物もあったんだ♪
何気に海ほたるをじっくり見たのは初めてだったので私もワクワク♪(笑)

2010-12-21-5.jpg

ラッキーが竜宮城にもし行って玉手箱を貰って開けちゃったら、逆に若返ったりしないかな♪
老犬だからこれ以上年取っても困るから若返ったらいいのに~なんてくだらない事も考えていました(笑)

2010-12-21-6.jpg

この上、ちょっと狭いんです。
だからラッキーは落ちないようにじ~っと待って抱っこをアピールヽ(;´Д`)ノ
これさ、魚が「オェッ」ってしているように見えませんか?(笑)

2010-12-21-7.jpg

海ほたるってすごいですよね~。
海中に道が出来るなんて本当に不思議~
どうやって作ったのかしら?
海水がバ~ンッって入ってきたらどうしよう~なんて考えてたけど
それが実際あったらちょっと怖いよね~。゚(/□\*)゚。


2010-12-21-8.jpg

海ほたるを出て千葉県へ行きました~
続きはまた今度・・♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/242-b6f9b1b2
