↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.12.13

富士山と牛のお話

 
2010年11月7日(日)
富士山付近に遊びに行きました(^ω^)
急遽思いつきでぱーっと遊びに行ったので無計画(笑)
富士山見れたらいいな~♪程度で行って来ました(笑)

2010-12-13-1.jpg

富士山に向かう途中にあった、道の駅でちょいと休憩

2010-12-13-2.jpg

幸運が訪れるかも・・?

2010-12-13-3.jpg

いい事があるようにお願いしながらナデナデ(´・ω・)っ

2010-12-13-4.jpg

こんな石が置いてあったので全部触って来ましたよ(o・∀・o)

2010-12-13-5.jpg

名前や意味はもう忘れてしまったけど・・(笑)

2010-12-13-6.jpg

なんかいい事あるといいね~(´▽`*)

2010-12-13-7.jpg

さっ富士山に行こうか!!

2010-12-13-8.jpg

近くの山も紅葉が始まっていました♪
この頃、まだ都内はほとんど紅葉していませんでしたね。

2010-12-13-9.jpg

河口湖付近をドライブしていると~見えましたよ~!

2010-12-13-10.jpg

お天気もよく雲も掛かっていなくて絶景でした☆

2010-12-13-11.jpg

ラッキー寒くて鼻水出ちゃった(笑)
これ年賀状にしようかな・・っとかバカな事考えながら楽しく写真を撮りました(笑´∀`)

2010-12-13-12.jpg

車でドライブして途中で道の駅にまた寄りアイス購入♪
ラッキー寒いって騒ぐくせにアイスは食べたがる(^Д^)

2010-12-13-13.jpg

ドライブしていると牛発見!([+]Д・)
ラッキーは初めての牛に興味津々!
きっと牛の姿より、牛のフンのニオイに興味を持ったと思われ(笑)

2010-12-13-14.jpg

「おいで~~」っと呼ぶと本当に来てくれたよ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
さつきちゃんで~す(●´∀`●)かわゆい♪

2010-12-13-15.jpg

ご挨拶出来てよかったね~(* >ω<)
お互い初めて見るもの同士目が点になってました(笑)
よくこの柵一本で逃げないな~っと思ってのんきに牛を見ていた時
やってしまいましたよ・・(´・д・`)

私の手が柵にちょんっと当たってしまいました・・(´;д;`)
ビリっとして痛かった・・(´;ェ;`)
ラッキーは当たらなかったので大丈夫でした!

無知はバカを見ますね。
これで学んだのでもう近寄らないようにしなきゃね。

とっても楽しいお出掛けでした(^ω^)

話は変わりまして、、
FCI東京インターナショナルドッグショー

今年最後の大きなイベントですよ~!
我が家は土曜日に行きます(^Д^)
皆さん行きます~?
今年最後に会えるイベントだと思うので会えたら是非写真撮りたいです(o・∀・o)♪

でもね、↑のサイトだと19日(日)って書いてあるんだけど一日だけなの?
このサイト↓だと18日、19日って書いてあるし・・(´・ω・`)どっち?

青い鳥

ローソンでチケット買いに行く時に見てみよう。
もし19日しかやってなかったら19日に行きます~。
でも毎年二日間やってるからきっと18日もやってるはずだ~o(`・д・´)o !!


またまた話は変わりまして、、
りむさんのブログを見て思い出しました。。思い出させてくれてありがとうございます。

我が家は今、年賀状を作成中です(^ω^)
私と住所交換している方で、喪中の方いますか?
いらっしゃいましたら、おっしゃってくだい<(_ _)>

ラッキーと年賀状交換したいという方もコメントして下さい♪(知り合いのみ)
私が住所知っている方には送るつもりです(^ω^)

今日は本当に長い記事を読んでくれてありがとうございます。
ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/241-b9ab9a2d
