↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は天気がと~ってもよかったから
朝6時45分に起こされ散歩(´∀`)

帰ってご飯あげたら、皆爪切り(・`ω・´)b

助けて~_R

助けて~( ´Д⊂。

ぼく怖い_R

それを見てたラッキーは俺もやるの~って不安げ(^皿^)ニシシ

ラッキー詰きり_R

ラッキー足でけぇ~(笑)

愛邪魔_R

愛は人の邪魔をする( ̄ー ̄)

皆でプール_R

爪切り終わったら皆でプール~(d゚ω゚d)ー♪

暑いわ~_R

暑いわ~。
太陽ががんがんだったので暖かかった(^ω^)

あっついな_R

プールはSサイズだからこんなに小さいです(^ω^)

いいな~_R

愛は入れないから皆を見て
いいな~って眺めています(´^ω^`)

コンチ_R

ぼく、こんなになっちゃいました(・∀・)
コンチカット(´゚∀゚`)

ラッキーカット_R

ぼくも腹バリとお尻と尻尾少しカットしたよ(・∀・)

クマりりー_R

私も腹バリと耳と頭の上少しカットしてもらったのよ(・∀・)

おやつ♪_R

頑張ったご褒美におやつもらいます(^ω^)

今日は皆疲れたね~
でも今からお散歩よ!!
 
もうちょっと頑張ってね~(o´・∀・`o)ノごめんね~

でも4ワンズなんだかんだ楽しそうです(●´∀`●)

                       ~お知らせ~
愛は無事去勢手術終わり安静に(していません)(;´-`)。oO(ぇ・・・)
エールは軽すぎて去勢手術出来ませんでした(´゚Д゚`)!!
なんと体重1.6キロ!!
痩せ過ぎです。゚(/□\*)゚。
今月から姉が預かり体重を増やすそうです。
姉の彼氏の親はあまりご飯を与えてないのかな?(つд⊂)
初心者かもしれないけどもっと勉強して欲しいわ。

カットは全て姉がしました(o・∀・o)おっつかれ~☆


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/24-48ad6096
