↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.12.02

百日忌

 
2010年12月2日
今日はりりーの百日忌です(^ω^)

2010-12-2-1.jpg

本当に早いな~~~~~。。。あっという間過ぎる~~~~!!
もう今年も残り一ヶ月切りましたね。
もうすぐ★゚+。Xmas。+゚★もお正月もすぐにやってくるヽ(;´Д`)ノ
年賀状まだ作ってないよ~やばいよ~((゚∀゚ ;))タラー
みんなはもう年賀状作った???・・よね・・??
さっさと作らなきゃ・・(ΘェΘ;)

さっ、りりーの話へ・・♪

2010-12-2-2.jpg

おやつもお水もご飯も全て新品に取替え♪
お水はたまに取り替えますがいつもおやつ、ご飯などは
たま~に変える程度です。。
りりー怒ってるかな・・??ごめんね・・(;´・ω・`)

2010-12-2-3.jpg

今年の夏はとくに暑くてこんな人形抱けるほど体温調節出来ませんでしたね。
これは2009年の写真かな?

2010-12-2-4.jpg

お散歩の後はいつも扇風機に当たって寝ていたね(´∀`)

2010-12-2-5.jpg

お散歩中も暑いし、暑さにやられる前に抱っこで帰宅も多かったよね~(´▽`*)

2010-12-2-6.jpg

初めて靴下履かせた時、すごく笑顔で歩きやすさを何度もアピールしてウロウロたくさん歩いてくれたね♪
滑らず歩ける事がよっぽど嬉しかったんだよね(^Д^)

2010-12-2-7.jpg

愛が来ている時はいつも付きまとわれても嫌がらずちゃんと構ってあげてたね(^ω^)

2010-12-2-8.jpg

お出掛け中に、色んな人から靴下履いてる~って笑われたね(笑)
なんでかな?私は結構好きだったんだけど(笑)

2010-12-2-9.jpg

いつも一緒に寝ていたから、ラッキーは少し寂しそうだよ。
りりーが居た時は愛が来ると怒ってたのに、今はね横で寝ても怒らなくなったよ(笑)
それほど寂しいみたいです。

2010-12-2-10.jpg

虹の橋ではどんなクリスマスを過ごすのかな?
たくさんのお友達とパーティーするのかな?((o(*^^*)o))

2010-12-2-11.jpg

今年はサンタさんが一人になっちゃったけど、ラッキーをいっぱい笑顔にさせるから
虹の橋から見ててね~(●´∀`●)

2010-12-2-12.jpg

み~んな寂しがっているよ~。
この間も「りりーちゃんは~?」って聞かれたよ~。
もう百日経つのにまだ伝えきれてないお友達が沢山いるんだよ。
犬嫌いなりりーだったのにすごいね~。

最近りりーの夢をよく見るよ~(^^)
いつもじーっと見ているでしょ?
もしかして虹の橋からもストーカーしてるのかな?(笑)
・・・・|д゚)カンサツ

あっ皆さん、風邪には気をつけて下さいね~。
ノロウィルスやインフルエンザ流行ってますよ~
彼も熱出て三日間会社休んでたので日帰りで二日間埼玉に行ってました。
ただの風邪でしたがやっぱ辛そうですね。
私はうつらなかったので大丈夫♪
去年もインフルエンザ3名の看病しててもうつりませんでした♪
私って丈夫だな~(笑)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/239-676a58b6
