↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年11月13日(土)
埼玉からブログのお友達「クッキーpics」のクッキーpicsさんともんちゃんが
横浜に遊びに来てくれました(o・∀・o)

もんちゃん達は埼玉から横浜方面に来る為、APECの渋滞に巻き込まれ
長時間の運転でお二人ともかなり疲れたと思いますヽ(;´Д`)ノ
本当にお疲れ様でした<(_ _)> そして来てくれてありがとう!

2010-11-26-1.jpg

疲れたもんちゃんとクッキーpicsさんに休憩してもらう為に
もんちゃんとラッキーにバームクーヘンをあげました♪
もんちゃん気に入ってくれたみたいでバクバク食べてくれました☆

2010-11-26-2.jpg

少し休憩したのでドッグカフェへ♪

2010-11-26-3.jpg

ラッキーはいつものやつ☆

2010-11-26-4.jpg

もんちゃんもドッグメニューを頼み美味しいのが分かって
早くくれ~っとおねだりしてますよ( '艸`*)
ラッキーはバームクーヘンを一つ食べたのでお腹いっぱいになってしまい残してしまいました。
なので、もんちゃんが変わりに食べてくれたよ♪
残さずに済んだし、もんちゃんも満足したし一石二鳥だね(^Д^)

2010-11-26-5.jpg

二人共だんだん仲良くなってきたよ(^▽^*)

2010-11-26-6.jpg

いい感じですね~(*≧∀≦)
さぁっお散歩に行こうか(^ω^)

2010-11-26-7.jpg

もんちゃんお友達に挨拶出来たよ~♪

2010-11-26-8.jpg

ラッキーもご挨拶♪

2010-11-26-9.jpg

このお顔、りりーに似てない?(^ω^)
HDの中の写真を整理していると「あ~りりーだ~」って思って見てみると、もんちゃんでした(笑)
もんちゃんは、りりーと同じ毛色がレッドです♪
もんちゃんの方が色は濃いんだけどやっぱポメって似ていますね~☆

2010-11-26-10.jpg

暗くなって来たので写真撮影☆背景の観覧車が光ってないけど(笑)

2010-11-26-11.jpg

二人共頑張ってお座りしたけどこっち向いてくれなかった(笑)

2010-11-26-12.jpg

カートに乗せて撮ったけどまた観覧車が・・・ヽ(;´Д`)ノ

2010-11-26-13.jpg

もんちゃんの帰る時間もあるのですぐに私のお家へ(^ω^)

2010-11-26-14.jpg

りりーに挨拶してくれました(^▽^*)ありがとうございます♪
りりー達もきっと「ありがとう」と言ってくれています(=^▽^=)

2010-11-26-15.jpg

クッキーpicsさんからもらったおやつを食べているお二人さん(^ω^)
帰る頃には私と彼へ何度も挨拶をしてくれたもんちゃん
本当に可愛かったです(●´∀`●)

2010-11-26-16.jpg

遠いところから来てくれて本当にありがとう(=^▽^=)
また遊ぼうね♪今度は私達が埼玉に行くよ(^▽^*)
お土産も沢山ありがとう!

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/238-38c0a7dc
