↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.11.18

元町ハロウィン

 
2010年10月31日
元町のハロウィンを覗きに行きました(^ω^)
午後からワンワンパレードも見れるしワンコもいっぱいいるし
ラッキーと彼と3人でわくわくしながらお出掛けしました☆

2010-11-18-1.jpg

ワンワンパレードに「FROZEN-FLAME」のぬこむらさんといぬがきさんが
参加すると聞いたので、元町で会えるといいな~って思いながら
周りをキョロキョロしながらワンコにご挨拶♪

2010-11-18-2.jpg

大きなワンコから小さなワンコまで
みんな楽しそうにニコニコしながら歩いてますよ~(=^▽^=)

2010-11-18-3.jpg

ワンワンパレードが商店街に流れて来たから
そろそろかな~って沢山のワンコの中から
ぬこむらさん達を探してました( '艸`)

2010-11-18-4.jpg

意外と早く見つけれたよ( ・∀・)
サクちゃん久しぶり~(≧▽≦)ノ

2010-11-18-5.jpg

コタツくんもコノハちゃんも久しぶりだね~(*´`*)ノ

2010-11-18-6.jpg

コタツくん、ラッキーに優しく挨拶してくれました♪
ありがとう(* >ω<)♪

2010-11-18-8.jpg

コノハちゃん素敵なドレスで可愛かった~(´▽`*)

2010-11-18-7.jpg

そこへ小さなパピヨンちゃん登場☆
4歳で1.6㌔ぐらいっと言ってました(;゚д゚)
小さ~い!ラッキー見るとでかーい(笑)

『あなた大きいわね~』
『あなた小さいわね~』

なんて会話が聞こえてきそうですね(笑)

2010-11-18-9.jpg

この子は挨拶はお尻でしょ!ってカートの裏も覗いてみたり前から攻めてみたり・・(笑)
とっても可愛い子でした(o´艸`o)

2010-11-18-10.jpg

ポメちゃんも結構いました~(^ω^)

2010-11-18-11.jpg

こちらも小さなポメちゃん♪

2010-11-18-12.jpg

とっても人懐っこいポメちゃんでした(o・∀・o)

2010-11-18-13.jpg

商店街をウロウロしていると・・・・・・

ん!?

2010-11-18-14.jpg

金魚入ってるよーーーーーーーーーーー

思わずガン見(笑)

こちらの方、テレビにも出たことがあるんだとか・・(笑´∀`)
人を楽しませるのが大好きなおじい様のようです♪
元町で会える確立ってどんだけなんだろうか?
私はこの日が初めてです。
皆さん結構会っているんですか?

2010-11-18-15.jpg

夕方からは子供たちが主役です☆
お店でお菓子をもらうのが楽しみなんだよね♪

昼はワンコ、夜は子供達がメインな素敵なハロウィンでしたー(*^▽^*)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/235-4dd76fba
