↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.11.08

千葉上陸の続き

 

2010年10月23日(土)
ななちゃんとバイバイした後、海老蔵さんと真央さんのやつで話題になった
成田山新勝寺」に遊びに行きました♪

2010-11-1-3.jpg

立派な建物があり、そこでラッキーと記念撮影をしたり
おみくじを引いたりしてとても楽しかったです(^ω^)

2010-11-1-1.jpg

お祓いをしたお坊さん達が出てきたり

2010-11-1-2.jpg

さすが大きなお寺だな~て雰囲気も楽しめました♪

2010-11-1-4.jpg

成田山新勝寺から続く、なんて言うのかな?
商店街?みたいな所(笑)もすごく賑わいがあって
よかったですよ~(*^▽^*)

2010-11-1-5.jpg

干支の石像も所々にあり可愛かった~(*・∀・)

ラッキーがカートに乗っていると
外国人の方が「キャー」なんて言いながら
写真を撮られました( '艸`*)

外国にはワンコのカートはないのかな?
あんまりそうゆうの知らないんだけど
どうなんでしょうか?


ちょっと話は変わりますが、、、
しばらくブログはスロー更新にさせて頂きます。

皆さんの所にも更新する時にしか遊びに行けないと思います。
申し訳ないです(っω`- )

自分の気持ちが落ち着かないので
しばらくは調子が戻るまでお待ち下さい。
待ってる人いるのか?(笑)

ラッキーは元気ですので
ご心配なく~♪

昨日は富士山も見に行きました(o´艸`o)
その写真もいつか更新します!

それではまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/234-e44218a0
