↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.11.01

報国寺

 
台風も方向変えてくれたおかげで
ひどい雨にもならずによかったですね^^

でも、昨日の夜中は土砂降りに雷付きでした!

ラッキーは気づいていなくて爆睡していたんです。
もしかしたらこのまま気づかないかも?っと期待して様子を見ていたんです。
そしたら心配して様子を見に来た長女が部屋を開けた瞬間ラッキーは起きてしまいました。

これでもう様子見は出来ずラッキーは起きちゃったので
雷に気づいて震え始めました。

でも、30分程で雷が鳴らなくなったのでラッキーもすぐに眠りにつきました。
今までは鳴り止んでも30分程は震えたりウロウロしたり抱っこをせがんで来たりしていましたが
すぐに眠りにつけたって事はもしかしたらもう怖くないかも知れないですね。
これも雷恐怖症のエプロンのおかげ?

まだ様子見なきゃ分からないですけどね(^ω^)
雷恐怖症が治ってくれたらいいな♪


2010年10月16日(土)
まつもとワンコ祭りの帰りに寄った鎌倉の「報国寺」は閉まっていたので
次の日17日に遊びに行ってきました(*^▽^*)

2010-11-3-5.jpg

ここはワンコは抱っこなら入ってもOKです(^ω^)
入り口付近がお線香の香りが少しするので嫌がる子も居るかも知れません。
ラッキーが少し嫌がりました。

2010-11-3-1.jpg

光の当たり具合で全然雰囲気が違います。
フラッシュをやると緑が鮮やかになります。

2010-11-3-2.jpg

少ししかない竹ですごく雰囲気が出ていて人気スポットです♪
でもね、ルールを守れない人がいて竹に落書きがしてありました。
雰囲気も壊れますよ。。

2010-11-3-3.jpg

フラッシュして撮ったら結構良かったですよ(^ω^)
鎌倉散歩のついでに行けるから結構好きかも(o^―^o)

あっここは駐車場が狭いので並んでますよ~。



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/233-16995d66
