↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.10.25

シニアデート♪

 
2010年10月23日(土)
この日はりりーと同い年の「ポメなな♪気持ちは若く!?」のななちゃんとシニアデートです!!

千葉市 花の美術館で待ち合わせ♪

11時に待ち合わせだったので、早めについて色々見ようと思い10時に着くように家を8時半過ぎに出たのに
渋滞にハマってまさかの11時20分過ぎに到着ヽ(;´Д`)ノ
ななちゃん、ななかーちゃん、パパさん遅刻してごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・!!

2010-10-25-2.jpg

ななちゃん早速吠えたね~♪
元気が良くていいわ(o´艸`o)

2010-10-25-1.jpg

一緒に写真撮ろうと思ったのに拒否られたよ~(笑)
やっぱ間にりりーが居なきゃダメなのかしら(笑)

2010-10-25-4.jpg

ななちゃん今日一日よろしくね~♪

2010-10-25-5.jpg

デートスタート☆

2010-10-25-3.jpg

花の美術館は外だけならワンコOKなのでお花見ながら
のんびり過ごそうと思ったんだけど予想以上に花が少なくて
すぐに見終わっちゃったよ!
HPと全然違うじゃん!(笑)

ななちゃんごめんね~(´ヘ`;)せっかくのデートだったのに・・

2010-10-25-6.jpg

公園にはトンボがたっくさん居ました(o・∀・o)

2010-10-25-7.jpg

シニアさんにはちょっと暑いお天気でしたね~
ちょっと暑そうでした(;´ρ`)

2010-10-25-13.jpg

可愛く撮れているじゃないの~♪

2010-10-25-14.jpg

ななちゃん可愛い~(〃艸〃)
写真撮ってるとななちゃんの顔がりきに似ていて
りきとデートしている気分にもなれました☆
ななちゃんありがとう(^ω^)

2010-10-25-8.jpg

海に行く途中で可愛いポメちゃんに会いました(o・∀・o)
ななちゃんの吠える声とこの子の吠える声がにているみたい♪

クマさんみたいで可愛い(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

2010-10-25-9.jpg

海からスカイツリーも見えましたよ~
写真撮ってないけど。。

2010-10-25-10.jpg

ななちゃんは海よりおやつ☆
ラッキーが食べてるおやつって小さく切ってあるから
ななちゃんには食べた気がしないみたい(笑)
ななちゃんは歯がしっかりしているから噛み応えがないよね~(笑)

2010-10-25-11.jpg

ななかーちゃんに抱っこされてななちゃんもがく(笑)

2010-10-25-15.jpg

シニアデートは2時間ぐらいで終わりました(^ω^)
ななちゃんお疲れ様☆またデートしてね♪

2010-10-25-17.jpg

ラッキーもお出掛け出来て大満足な日でした(^▽^*)

ななちゃんとバイバイしてから、ラッキーはななちゃんパワーを貰ったみたいで
車の中でドライフードとおやつを沢山食べました!

いつもは朝も夜もあんまり食べてくれないんだけど
この日は朝も夕方も車でいっぱい食べたよ~(*^▽^*)

バイバイした後は、「大本山成田山」に行きました(o・∀・o)

その記事はまた今度♪

2010-10-25-16.jpg

ななちゃんファミリーからお土産頂きました♪
ありがとうございます(@^▽^@)

また会える事を楽しみにしています(*^▽^*)ノ

2010-10-25-12.jpg

今回のベストショット♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/232-a4e8c9ff
