↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.10.12

四十九日忌

 
2010年10月12日はりりーの四十九日です(^ω^)
早いものですね~もう四十九日だなんて・・。

2010-10-12-10.jpg

居なくなってこんなに時間が経ちましたが、まだ部屋の何処からか見ているような気がします(^ω^)

2010-10-12-11.jpg

こうやってね♪(笑)

11日に、「らってラテだもん。」のラテ姉ちゃんと「スノーウィのしっぽ」のスノままが遊びに来てくれました(*^▽^*)

2010-10-12-12.jpg

りりーにお供え物のおやつも持ってきてくれたよ♪
ありがとう~(=^▽^=)

11日は、せっかく遊びに来てくれたので
レストランにお食事に行きました~(o´艸`o)

横浜マンダリンホテル

ここはドッグランも付いています(*^▽^*)

2010-10-12-3.jpg

ラッちゃんかわゆい・・(〃▽〃)ポッ

2010-10-12-9.jpg

スノちゃんもいい笑顔です~(*´ェ`*)ポッ

2010-10-12-8.jpg

ラッちゃんはお姉ちゃん大好きなんでずーっとお姉ちゃんから離れませんよ(●´∀`●)

2010-10-12-4.jpg

愛の下手くそな遊びの誘いにもスノちゃんは付き合ってくれました(^▽^;)

2010-10-12-5.jpg

噛みはしないんだけど、口をあけて噛む真似をするんだよね~(´ヘ`;)
体も大きいから体当りしたり、噛んだりしたりしないかいつもヒヤヒヤしますヽ(;´Д`)ノ
スノちゃん遊んでくれてありがとね~(ノω`)

2010-10-12-6.jpg

ラッキーは隅っこで皆を眺めています(^ω^)
若さに付いていけなかったんでしょうね(^^;)

2010-10-12-7.jpg

記念撮影撮りましたがバラバラ(笑)
でもいい思い出になったね~(*^▽^*)

2010-10-12-2.jpg

食事をした後は、元町で少し買い物して、家で少し遊んでからバイバイしました(^ω^)
みんな楽しい一日をありがとう~(*・∀・)ノ


最近の疲れが溜まっていて、記事がいい加減になってしまい申し訳ないです(´ヘ`;)


先日、おっくさんからプレゼント頂きました!

2010-10-12.jpg

ありがとうございます(@^▽^@)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/230-3e98d812
