↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.08.09

お祭りだーい。

 
こんばんは~☆

今日は姉の犬と姉の彼氏の実家の犬が泊まりに来たよ~(・∀・)

愛_R

ぼく愛です。♂8ヶ月

エール_R

ぼくエールです。♂1歳

明日は愛が去勢手術して明後日はエールが去勢手術をします(^ω^)

25日くらいまでいるのかな?
しばらくの間家がうるさいです(・∀・;)

今日はお祭り行ってきました~(´∀`)

ラッキー_R

ラッキーは甚平(^ω^)

振り向きりりー_R

りりーはこんな感じ(^ω^)

ラッキー愛_R

いい笑顔( '艸`*)
4ワンズ_R

全然まとまりのないやつら(´∀`;)

ポメ友_R

お祭りの場所に着くとポメ友に会いました( ´艸`)

しつこい_R

しつこくしてるとやっぱりやられました。゚(゚^∀^゚)゚。

一撃_R

わーん!!って( ´艸`)笑

神社_R

お祭りの後神社で手術が成功しますように
皆が健康でいられますように・・。
ってお祈りしてきました(´^ω^`)

歩かない_R

りりーは暑くてお疲れモード(。≧з≦)ノ⌒☆

ゴーヤ_R

あっ話し変わるけど
うちのゴーヤこんな感じで育ってます。
この前はもっと大きいのも取れました(^ω^)

お祭り_R

お祭りつまらなくてさっさと帰りましたとさ♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/23-2eafd48e
