↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年10月2日(土)
この日は姉が来て、イトコの犬3匹のシャンプーカット♪

2010-10-6-1.jpg

写真はこれしか撮っていませんが・・(^ω^;)
ラッキーもシャンプーしてもらいました(*^▽^*)

シャンプーカットが終わり、しばらくしてから
根岸森林公園にまたもや行ってきました( '艸`*)


2010-10-6-2.jpg

優は誰にでも興味津々!

2010-10-6-3.jpg

沢山のお友達に怖がりもせずに挨拶が出来ました♪
このダックスくんにも追いかけっこしてもらいました(^ω^)

2010-10-6-4.jpg

ラッキーはまたポメを見つけご挨拶(´^ω^`)

2010-10-6-5.jpg

暴走中の優くんで~す♪
この公園に来たときに、もう少し芝が伸びている所にいたんですが
そこで口を開けながら走って葉っぱを食べようとしているので場所移動(笑)

2010-10-6-10.jpg

葉っぱが顔中にくっ付いてベタベタのボサボサで
ウェットティッシュで拭かれ今度は濡れた顔(´∀`)汚~い

2010-10-6-6.jpg

ラッキーも走ってま~す♪
だけどラッキーが走ると愛も優も追いかけてくるので
ラッキーは走るのをやめてしまいます(^^;)

2010-10-6-7.jpg

愛も楽しそうに走っていましたがこんな場面も・・(´ヘ`;)
カートに飛び乗った・・(゚Д゚;)危な~い
優もカートで休憩したりしていたのですが、ラッキーがこれは俺の!
ってずっと降りてよ~って見張っていましたヽ(;´Д`)ノ
カートを移動するとラッキーも見張りとして付いてくるし・・(^^;)
カートが取られると思ったんでしょうね~(;^ω^)

2010-10-6-8.jpg

こちらは一部の人達(^ω^)
逆を見るとちらほらとまだワンコ居ました~(o^―^o)

2010-10-6-9.jpg

ラッキーは色んな子に勝手に挨拶に行き戻ったりを繰り返していましたよ~(・ω・)ノ

2010-10-6-11.jpg

優も色んな子に挨拶して遊んで!っと何度も誘った所
このフレンチのお兄ちゃんが遊んでくれました♪

2010-10-6-12.jpg

ちゃ~んと手加減もしてくれてとても優しい子でした(*^▽^*)
優はすぐに降参してたけど何度も遊んでって誘っていました(^ω^)
愛より遊びを誘うのが上手でした~♪
愛は近くでいいな~って眺めるだけ・・(^^;)

2010-10-6-14.jpg

ミニブタさんが居ましたよ~(o・∀・o)
2歳の女の子だそうです♪

2010-10-6-15.jpg

ちゃ~んとパパさんの言うことを聞いてポーズを撮ってくれました(*^▽^*)
ブタさんありがとう~(@^▽^@)´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

2010-10-6-16.jpg

家に帰宅後、我が家に唯一残っていた豚耳を食べて愛は大満足♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いた後に思ったけど・・
ミニブタさんを見た後に豚耳を食べるなんて残酷。゚(PД`q。)゚。 ブタさんごめんね~





↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/229-2cbe8369
