↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.10.04

ポメラニアンの姿

 
2010年9月26日に根岸森林公園に遊びに行ってきました(@^▽^@)

2010-10-4-1.jpg

公園は3時頃行ったんですが、人がいっぱい居ました。
少し待つと犬だらけに・・♪

2010-10-4-2.jpg

こちらはポメラニアンのテレサちゃん(^ω^)
保健所から里親さんの所へ行き、今の飼い主さんと出会ったそうです♪

2010-10-4-3.jpg

こんなに小さなワンちゃんもラッキーを遊びに誘ってくれました♪

2010-10-4-4.jpg

カメラに興味津々のパピヨンちゃん(^Д^)

2010-10-4-5.jpg

こちらは以前、カメラに吠えた子(^皿^)笑
怪しい人がいる~って(笑)
今回は吠えられずに済みました(^Д^)

2010-10-4-6.jpg

綺麗な美貌を持ったワンちゃんも居ましたよ( '艸`*)

2010-10-4-8.jpg

ラッキーはまたテレサちゃんにしつこくしています~

2010-10-4-7.jpg

この光景を見て思ったんです。
りりーの姿に似ているから追いかけるのかな?って。
この時はどうなんだろう~っと思って不思議でしたが
数日後に近所のポメちゃんと会った時、いつもは挨拶してすぐに散歩に戻るのに
いつも以上にしつこくて、尻尾振ったり遊ぼう!って誘ったり・・
いつもじゃありえない光景を見ました。
やっぱり寂しいんですね・・。
ポメラニアンの姿をラッキーは分かっているようです。

2010-10-4-9.jpg

こちらの子にはすごく怪しいなって目で見られました(笑)

2010-10-4-10.jpg

こちらのシーズーの子はすごく楽しそうです(*^▽^*)
思わず見とれちゃった♪

2010-10-4-11.jpg

ワンコの笑顔は本当に癒されますね~(●´∀`●)

2010-10-4-12.jpg

数匹で一緒に居ると、次から次へとワンコが集まってきます(^ω^)

2010-10-4-13.jpg

この子も仲間に入りたそう(´^ω^`)

2010-10-4-14.jpg

ボールを持ってきて誘ってくれたけど、ラッキーはボール遊びが出来ない・・(^^;)
さっきの子も近づいてきてる(^皿^)♪

2010-10-4-15.jpg

電車ごっこが出来ました♪

2010-10-4-16.jpg

大きなワンちゃんも遊びに来てましたよ~(o・∀・o)
この子かなりの臆病な性格なの( '艸`*)
チワワに吠えられたらびくびくしちゃう可愛い子でした♪

ラッキーが寂しくならないように
いっぱい楽しい思い出が作れるように
また公園行こうね(o^―^o)♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/228-48a07f00
