↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年9月24日(金)に、ららぽーと豊洲に遊びに行きました(^ω^)
私が留守の間、ラッキーはいい子にしていたのでお外に連れ出しました(o・∀・o)

2010-9-29.jpg

ドッグカフェに入ってラッキーはわくわくしてます(´∀`)

2010-9-29-2.jpg

久しぶりのお出かけだし贅沢にハンバーグを注文♪
トマトソースが苦手なラッキーはトマトソースを抜きにしてもらいました♪

2010-9-29-3.jpg

早く~って何度も要求(^ω^)

2010-9-29-4.jpg

目が飛び出してる(笑)

2010-9-29-5.jpg

よっぽど美味しかったんでしょうね!あっという間に完食です(^▽^*)

2010-9-29-7.jpg

お腹いっぱいになったのでお外を少しお散歩♪

2010-9-29-8.jpg

この怪しい手・・(笑) 顔が痒くてかいているんです( '艸`*)
この日はなぜか暇さえあれば顔をかいてましたね(笑)

2010-9-29-9.jpg

雨の予報だったし、走れないだろうな~っと思って帰る予定でしたが
まだまだ遊び足りないので急遽公園に行きました(^ω^)

2010-9-29-10.jpg

ラッキー大喜び(^Д^)
ラッキーは追いかけるより追いかけられる方が好きなので交代♪

2010-9-29-11.jpg

ね?大喜びでしょ?(笑)

2010-9-29-12.jpg

今回も楽しかったようで手が前に大きく出ていますね(笑)

2010-9-29-13.jpg

少し走って疲れたのか休憩しようとしている所を・・

2010-9-29-14.jpg

襲ってやりました(笑)

2010-9-29-15.jpg

まだまだ動きが若いね(・∀・)
すぐに逃げられちゃった(^Д^)

2010-9-29-16.jpg

休憩におやつ♪

2010-9-29-17.jpg

カメラマン交代。
ラッキーと彼が走ります(^ω^)
いやいやついてく(笑)

2010-9-29-18.jpg

楽しそうに走ってます(o・∀・o)

2010-9-29-19.jpg

私が一緒に行き、ラッキーが彼の元へ行くはずが・・

2010-9-29-20.jpg

完全にスルー(笑)

2010-9-29-21.jpg

カートにオシッコかけるだけです。(オムツしてます)
しかも毎回・・(笑)
ラッキー飼い主を分かっているのね♪

2010-9-29-22.jpg

帰る途中、お台場に寄り少しだけお店見て本日の夕飯をGETしましたっ♪d(゚∀゚d)
犬用の親子丼で~す(^ω^)
今の時代、何でもあるね!犬も食べ物増えて大喜びな時代だ♪
りきにもこうゆうの食べさせてあげたかったな~(><)

2010-9-29-23.jpg

ラッキーもいい食いつき(*・∀・)
美味しいんでしょうね~(o´・∀・`o)

ラッキーは一日ニコニコな日になりました☆

りりーが亡くなって、はや一ヶ月が過ぎました。
本当に本当に早いですね。

りりーの為にお花を下さった方のご紹介がまだ出来ていません。
次回させて頂きます。申し訳ございません。

りりーを亡くしてからお散歩中に「りりーちゃん元気?」
っとよく声を掛けられます(^ω^)
りりーは近所で有名人並みに知られています♪
皆さんにりりーが亡くなった事を伝えると
悲しそうにお話を聞いてくださる方
涙を流して下さる方がいました。

居なくなって悲しいっと言う気持ちは皆さん一緒みたいです。
すごく嬉しい事ですね。

そして、皆さんが最後に口をそろえて

「りりーちゃん家族に見守られてきっと感謝しているし、幸せだったと思うわ」

っと言って下さいました。

本当にりりーのお世話が出来てよかった。
皆の見守ってくれる姿や声、すごく励みになってた。

りりーの自慢の飼い主になれてたかな?
虹の橋で皆とお喋りして見守ってくれているかな?

りりーにまた会ったら沢山聞きたい事があるの。
りりーの声で聞きたいから会うまで胸に閉まっておくね。

りりー、ラッキーの事美味しいの食べてずるい!って怒らず見守ってあげてね~(´^ω^`)笑


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/226-34e2a252
