↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年9月16日はラッキーが我が家に来た日
誕生日を知らないラッキーはうちに来た日が誕生日記念日です(=^▽^=)

我が家に来て10年経ちました(^ω^)
そんな愛するラッキーに、美味しいケーキを注文しました☆

2010-9-16-1.jpg

凍っている時にクッキーをさした為、Dが折れちゃった(゚Д゚;)
ネットで注文したので冷凍で届きます。
こちらのケーキ、人間も一緒に食べれます!
生クリームは甘さがほとんど無く、スポンジに味がしっかり付いていました!


2010-9-16-2.jpg

よっぽど犬には堪らない匂いなのかフライングで舐めちゃったよ!

2010-9-16-3.jpg

ロウソクを買い忘れ、付いていたロウソクでお祝い(;^ω^)ごめんね!
来年はロウソク買って来るね~

2010-9-16-4.jpg

愛も椅子に飛び乗ってきてじーっと狙ってま~す
だが、この日のラッキーはいつもとは違う!
これはダメ!っと譲らないです(^皿^)

2010-9-16-5.jpg

火をつけて綺麗に撮りたかったけど難しくて綺麗に撮れませんでした~

2010-9-16-7.jpg

みんな、同じ量をあげたのに優だけぶっちぎりで一位でした(´゚∀゚`;)

2010-9-16-8.jpg

お前早すぎだよ~!!

愛は生クリーム大好きみたいでスポンジを食べる前に
綺麗に生クリームだけを舐めていました(;^ω^)

2010-9-16-9.jpg

最後まで「食わせろ~!」っと暴れていたので
抑えられていま~す(´∀`)


17日金曜日から23日までお出かけなので
ブログお休みします。
夜な夜な私の運転で彼と彼のお母さんを乗せて長野県に行って
実家の猫さんを土曜日病院に連れて行きま~す♪

その後は長野県でゆっくりしたら山形に行き温泉に入ります~

ラッキーはお家でお留守番。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね~~~~~~~~。

お土産あったら買って来るから待っててね~。


※コメント返すのが遅くなりますがご了承下さい。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/225-29d38604
