↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

時間がない時、悲しい気分になりたくない人は
今は見ない方がいいかも知れません。



いつでも居るから写真はいつでもいいや・・

って思いがちですよね・・?

居なくなったらもう撮れません。

私もりりーとりきとチェリーとラッキーを

「もっと撮ればよかった」

っと後悔してます。

皆さんの今横に居る大切な家族を

心の中だけではなく

写真の中に写してみてはいかがでしょうか?

これはアドバイスでもなんでもないですが

後悔のないように毎日を大切にして過ごし

ペットロスにならないようにして頂きたいからです。

ペットロスは、頑張り過ぎている方が結構なります。

愛犬、愛猫が大好きな方も。

大好きな家族が亡くなる事ばかりを考えるのではなく

最高な人生を送らせてあげるために

自分が後悔なく満足出来る生活をする為に

写真ってとても大事だと思います。

目に焼き付けるだけではなく、映像にも残せたら

どれ程救われるか・・・。

人それぞれですけど、きっといい思い出になるでしょう。








私は、りりーと向き合い、病気と向き合ったおかげで

ペットロスになる事はありませんでした。

でも、やっぱり少しは寂しくなる事もあります。

だけど、それはマイナスに捉えて欲しくないです。

皆さんに今の私の気持ちを知った上で

どうやって家族と接しられるか

何処まで向き合えるか

今からイメージして欲しいんです。

気分を害されたら申し訳ありません。

曲も写真もきっと励まされる一つだと思います。

皆さんが後悔のないように過ごせますように・・。




加藤ミリヤさんの今は亡き愛犬のワンちゃんへ向けた曲です。
名前はLALAちゃんだったそうです。

加藤ミリヤ → 飼い主の気持ち 
若旦那   → 犬の気持ち

を歌っている曲です。

皆にはどう響いたかな?

暗~い日記になってごめんなさい。

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/223-465d28d4
