↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.09.06

ボクが優くんです

 
先日、ラッキーと姉1で愛の家に内緒で行ってきました(=^▽^=)

2010-9-6-5.jpg

愛はラッキーが急に来て嬉しくてハイテンション(^皿^)♪(笑)

2010-9-6-1.jpg

早速、優くんとご対面(^ω^)
優がラッキー~って近づくと愛がその間に割り込んできます(笑)
ラッキーを取られるのが嫌みたいですね( '艸`*)

2010-9-6-2.jpg

人も犬も大好きな優くんは3ヶ月の男の子です(*^▽^*)

2010-9-6-11.jpg

今は日本猿みたいにサル真っ只中(笑)

2010-9-6-3.jpg

早くも気に入られてしまったラッキー(´▽`*)

2010-9-6-4.jpg

顔の近くに来るとひたすらシカトかそっぽ向きます( ̄ー ̄)

2010-9-6-8.jpg

愛とも仲良しですよ~(*^▽^*)
愛は手加減しているので優がちょっと調子に乗ってます(^^;)

2010-9-6-10.jpg

愛は優しいから優の傍に必ずいる(^ω^)

2010-9-6-9.jpg

優はとにかくヤンチャですね(^Д^)
おトイレも自分でバッチリ出来ます♪

2010-9-6-7.jpg

まだお家に来て一週間のくせに、もう自分のお家の中は把握済み(^^;)

2010-9-6-6.jpg

もうオヤツもらってたし・・(´-∀-`;)
愛みたいに足が長くなるのかな~(笑)

愛はラッキーが帰った日、玄関の近くでずーっと下向いて落ち込んでいたらしいです(笑)
ラッキーが大好きな愛は帰る時ギャン鳴きでした~(´゚∀゚`;)

2010-9-6-14.jpg

4日(土)の日に実家に遊びに来た時はどっちが上なんだか分からないくらい
偉そうでした(笑)この子に怖いものはないらしく躾が大変らしいです(笑)

2010-9-6-12.jpg

姉の家に行った時に面白い懐かしい写真見つけました~♪
りきの若い時の写真ですよ~( ^∀^ )
まだちょっと顔が黒いの( ̄ー ̄)

2010-9-6-13.jpg

りりーの小さい時の写真見て爆笑しました(笑)
だって愛より真っ黒なドロボウさんなんだもん(笑)

昔は本当に色んな方から可愛くないと言われたのを思い出しました(笑´∀`)
でも今はものすごく可愛くなってたでしょ?(´▽`*)←親ばか

11日にまた姉がワンコ連れて遊びに来ます(^ω^)
ラッキーのお友達、ポメラニアンのコロンくんのカット予約が入っているのです( ^∀^ )
その時もいっぱい写真撮ろう♪

もうすぐでラッキーの誕生日です(^Д^)
誕生日何しよう~ケーキも買おうかプレゼントは何にしようかまだ考え中~

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/222-0126ac5a
