↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は写真多いです( ´艸`)ウフ

今日はねラッキーとりりーのお散歩を
少し撮ってみました(・∀・)ノ

あっその前にポメファン買いました♪
でもね今まで本屋なんて全然行かなかったし
ポメファン売ってるの知らなかった(ノ_・。)

ポメファン_R

撮影会行きたかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
ななかーちゃん&ななちゃん見つけた(^ω^)
私も載せたーい!!

次の撮影会はいつ何処で?
詳しい人教えてください(ノω`)

散歩

さっ散歩に行くよ~☆

ノーリード

りりーは危ないけどつきっきりで
ノーリードにしています。
リードをつけるとラッキーにいきなり引っ張られると
転んでしまうため難しいです・・(´・ω・)

りりーと呼ぶと

りりーおいで~と呼ぶとなぜかラッキーが近寄り
ボクは?と来る。

りりーを待つラッキー_

りりーが歩くの遅くなってから
ラッキーはりりーをこうやって
待つようになりました(^ω^)

くんくん

合流したら一緒にクンクン。

いつものスタイル

道路に車が多い時など
あとはりりーをちょくちょく休ませる時は
このような感じで歩いてます( ^∀^ )

テリー_R

家の近くにテリーというゴールデンがいます(´∀`)
この子はりきと大の仲良しでした!!
りりーの一つ下の13歳!!今年14歳になるおじいちゃん(^ω^)

ご挨拶

ラッキーご挨拶(ノ皿=*)

ほっぺにちゅ?

テリーカメラ目線くれました(●´∀`●)
雑草_

いっぱい歩くと魔のゾーンがあります(*`・д・)ノ
雑草がいっぱい生えてるので足早に移動。

水分補給

ちょっとしたら水分補給も欠かさずにねΣd=(・ω-`o)グッ♪

ぼー

その頃りりーはぼーと何処か見てます(´∀`)
りりーはお外ではあんまり水分補給してくれません・・(;´д`)ノ
その代わり家ではがぶがぶ飲みに行きます(^ω^)

距離

ラッキーに合わせると
りりーとはこんだけ離れちゃいます。
どんどんぐんぐん歩くラッキーと
とことこ休憩とことこ休憩とゆっくりなりりー
年齢の違いはすぐに分かりますね。

でも、りりーは頑張って歩いてくれているので
まだ安心です( ´∀` )

こんな感じでいつもはもっと色んなわんちゃん達に会い
子供達にもいっぱい触ってもらってます(^ω^)
(りりーはちょっと迷惑そうなんだけどね・・笑)

今日は散歩3回行ったぞ~☆
ラッキーもりりーも満足満足(´^ω^`)

ポメ友パピ友募集しているので
気軽に書き込みして下さい☆
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク!!

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/22-873fed72
