↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年8月18日(水)

りりーのお見舞いに行ってきました(^ω^)

2010-8-19-1.jpg

部屋を覗いたら、壁と睨めっこしていました(笑)
なぜ睨めっこしてるかって?

2010-8-19-2.jpg

それはですね。
自力で立てるようになったからですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

2010-8-19-3.jpg

もうご覧の通り元気になってきています(*^▽^*)
皆さんの応援のおかげですね!

2010-8-19-4.jpg

ラッキーも毎日挨拶しています♪

2010-8-19-5.jpg

眠いらしいのですぐに帰宅(^ω^)

2010-8-19-6.jpg

お家に帰ると荷物が届いていました♪
おっくさんから似顔絵のお返しのようです☆

2010-8-19-7.jpg

そうそう!超イケメンのボンドくんだよ~(●´∀`●)
弟も出来たみたいでお家は賑やかでしょうね~♪

2010-8-19-8.jpg

すごい可愛すぎ~!!
ボンドくんのクオカードだよ~( '艸`*)
我が家も真似しちゃお♪
その他にハンカチやクッキーなども入ってました(*^▽^*)
おっくさん、まっくさん、ボンドくん、タマくんありがとう~(=^▽^=)

イケメンボーイのボンドくんのブログはこちら↓↓↓

→→→  ボンちゃんの部屋2  ←←←


2010年8月19日(木)病院休診日です。
本日も病院に連絡してお見舞いのOKをもらい
病院へ行ってきました~(^ω^)

2010-8-19-9.jpg

本日もタッチでのお出迎えでした~(=^▽^=)
皆は心配で手がどうしても出ちゃう(笑)
まぁ台の上だから危ないしね・・^^

2010-8-19-10.jpg

床に降ろして久しぶりにラッキーとちゃんとした接触をさせてあげました(^ω^)
すぐに近寄ってきたラッキー(=^▽^=)よっぽど会いたかったのね♪

2010-8-19-11.jpg

コソコソと会話もしていましたよ(´▽`*)

2010-8-19-12.jpg

お家に帰ってポストを見ると・・
キャスくんのママkanonさんからお手紙が♪(o・∀・o)♪

2010-8-19-13.jpg

そうだよ~キャスくんも超イケメンだったよね~(*・∀・)
ラッキーはイケメン?もちろん(o・∀・o)←親ばか

2010-8-19-14.jpg

りりーの心配をしてお守りを買ってきて下さいました(^ω^)
本当に有難いです!kanonさん本当にありがとう!!

イケメンのキャスくんのブログはこちら↓↓↓

→→→  キャスバル通信  ←←←



まだまだコメントのお返しもしていないのに
ブログ更新度々申し訳ないです<(_ _)>すみません。


りりーの応援のコメント、携帯から見ていました。
涙が出るほど本当に嬉しかった!!
皆さんに感謝します!!

温かいコメントにメール・・そしてお守り、本当に嬉しかったです。
ブログを始めて良かったっと改めて思いました。

皆さんが自分の愛犬の様に、すごく心配して下さったのがすごく分かりました。
本当にありがとうございます!

りりーの様子を少しでも見てもらって
安心していただけるようにブログをアップしました。

今りりーは、 皆の応援 と 先生の助け と 自分の力 で頑張って生きています。
そのおかげで、退院の日程もボチボチと決まっています(=^▽^=)
早ければ土曜日ぐらいには退院出来ます!!

2010-8-19-16.jpg

今日、看護婦さんとお話させて頂いた時に
りりーのご飯の事とか色々聞いたんですが
今日の朝、りりーは自分からご飯を食べたそうです(^ω^)

今は缶詰のご飯をミキサーで流動食に作り変えているみたいです( ^∀^ )

お水は2~3時間に一回で大丈夫になったようです(^ω^)
それもちゃんと量を増やしても平気かチェックしてから
OKを出しているので本当に感謝です。

先生すごく疲れているだろうな・・(><)

疲れてる人には何がいいのかな?
差し入れはいつも軽く食べれるように
ゼリーとかクッキーとかお煎餅とか差し入れしているんです。

なにかいいのあったら教えて下さい♪

2010-8-19-15.jpg

千羽鶴も3日間で完成致しました~(*^▽^*)

まだ皆さんの所へ訪問出来ませんがお許し下さい。
そしてコメントもまだお返し出来ませんが、携帯からチェックしています。
温かいコメントをいつもありがとう!

また時間作ってりりーの様子をお伝えしたいと思っています(=^▽^=)

では、また~(* ^ー゚)ノバイバイ



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/218-1462a159
