↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.08.09

夏は暇な季節

 
今日こちらは雨が降っておりまして
少しだけ涼しいお天気になりました(^ω^)

2010-8-9-3.jpg

毎日家に居るのが退屈らしく鳴きながら訴えてくるラッキー
本当はね~何処か連れて行きたいけど、お外は暑いし、室内のお店に行っても
りりーの心配をすると出かけられないし・・

時間が出来たら、りりーを姉に預けてお留守番させて
ラッキーと二人でお出かけしてもいいんだけどそれもなかなかね~。

2010-8-9-1.jpg

りりーもお家の中をウロウロウロウロするだけで
退屈そうだし・・・
今日はちょっと遊んじゃった(笑)
物を入れるネットにピッタリ入っちゃった( '艸`*)笑

2010-8-9-2.jpg

すごく不満そうな顔されたのですぐに出しました~(^Д^)

2010-8-9-4.jpg

この方、今日帰るんですが、姉カップルが愛を置いて出かけちゃって
すご~く不機嫌なんです。
おやつあげてもヤケ食いかのように黙々と隅っこで食べてるの(笑)

2010-8-9-5.jpg

夏休みになって我が家にはイトコが出入りする回数が増えました~
それにしても愛でかいな~(笑)
一年生が抱っこしてもなんだか地面に足がつきそうだわ(笑)

2010-8-9-6.jpg

双子のイトコはいつも愛を取り合いします。
私が抱っこするの!僕が抱っこするの!
っと取り合いされるが愛にとってはどっちでもいいから早く安定した抱っこをしてくれ!
って感じですね(笑)
愛は大人の方よりも子供の方が大好きなんです(^ω^)
公園や道などで走り回っている子供を見かけると自分も遊ぶ!って走り出すほどです( ^∀^ )

2010-8-9-7.jpg

髪の毛がボサボサだったので姉がセットしてお化粧も少ししちゃいました♪
子供達は夏休みが楽しいようで色んな話をしてくれています(^ω^)
まぁ毎回歯が抜けた話ですが…(笑)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/215-76717f09
