↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.08.05

プール

 
昨日、暇そうだったのでプール出しました(^ω^)

2010-8-5-1.jpg

本当に猛暑続きで暑い・・

2010-8-5-2.jpg

ラッキーはプ-ルが嫌い
だけど私は気にせず入れる(笑)

2010-8-5-3.jpg

もう限界か・・・?

2010-8-5-4.jpg

プールにいた時間、わずか2分でした(笑)

2010-8-5-5.jpg

暑すぎて本当にドライヤーいらないから楽チン♪

2010-8-5-7.jpg

りりーは涼しくクーラーの下でお昼寝しています(*^▽^*)

そうそう!大事件!!
一階のリビングと私の部屋のクーラーが壊れました・・_ノ乙(、ン、)_最悪。
修理の人に来てもらったら、もう古すぎるので買い替え時ですねっと言われました。
でも、母親は今沖縄に琉球舞踊の試験を受けに行っているので買ってもらえず・・
うちにもう一台クーラーがあるのでその部屋から出れません。・゚・(ノД`)・゚・。

もしこれも壊れたら、長女の一人暮らしの部屋へ逃げます(笑)

2010-8-5-6.jpg

7月29日に一度帰り、8月4日にまた来ました(^ω^)
9日までいるよ(=^▽^=)

2010-8-5-8.jpg

PetCフォトコンテストに応募したんですが・・
見事、大賞を受賞致しました(*≧∀≦)

大賞は商品券3000円分なんですが、初めてフォトコンテストに出して
選ばれただけでも、とても嬉しいです(*^▽^*)

まだちゃんと反映されていませんが、応募した写真は載っています。

私が応募したのはこちらの写真です。

1

これの原画を応募しました(^ω^)

しばらくブログ出来ないと思いますが不定期で更新します。
りりーは相変わらず食欲もあっていい感じです(*^▽^*)
病院も定期的に行っているので安心です( ^∀^ )

ラッキーも朝5時のお散歩を一番楽しみにしています(^ω^)
皆元気だからまた遊びに来てね♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/214-ee57401c
