↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.31

マイクロチップ

 
こんにちは~( ^∀^ )
今日もムシムシしてますね~。
今日も我が家はエアコン付けなければ過ごせないです(*´・д・)

2010-7-31-1.jpg

今日は病院に行ってきたよ~

2010-7-31-2.jpg

今日は目の検診~ついでに心臓も(^ω^)

2010-7-31-4.jpg

そうなの。前回2.45㌔になって喜んでいたのに
また2.40㌔に戻っちゃった(´ヘ`;)なんで~?
昨日利尿剤使ってオシッコいっぱい出たからかな??

2010-7-31-5.jpg

そうだね、またいっぱい食べて体重増やそうね(*^▽^*)
おやつも最近夏バテ?のせいかあんまり食べないし・・
ご飯をいっぱい食べるしかないね^^
あとは栄養剤食べようか( ^∀^ )頑張ろうね♪

2010-7-31-3.jpg

そうそう。
ラッキーにマイクロチップ付けようと思って
先生についでに聞いてきちゃった(^ω^)
ラッキーは注射嫌がるけど、なんかあった時の為に必要だよね(^ω^)

皆マイクロチップやってる?
地震とかの災害があった時、万が一の時を考えると付けた方がいいな~
って前から思っててやっと付ける決意をしました(^Д^)

ラッキーは知らない人のお家だと不安で早く帰りたがるのと
男性が苦手なのと、歯がない事、老犬、雷恐怖症、、、
他にも心配事がたくさんあります。

私が災害で万が一亡くなった場合、または家族も亡くなった場合や行方が分からなくなって
ラッキーは何処かでさ迷ってしまった場合、すごくすごく不安です。

いい人に拾われるのか・・果たして誰かが飼ってくれるのか・・

老犬というだけで、飼ってくれる方は激減すると思うんです。

私は絶対に死んではいけない立場にいます。
ラッキーの為にもりりーの為にも。

何かあってからじゃ遅いんですよね。
もし、私が亡くなったら、、、きっとラッキーやりりーは姉(愛の飼い主)に預けると思います。
もし、姉が亡くなった場合も、愛は私が引き取ります。

そう約束しました。

皆もまだ付けていない方は考えてあげて下さい(=^▽^=)

マイクロチップの詳しい事が書いてあります。
是非読んでね♪ →→→→ マイクロチップについて ←←←←

首輪付けるのに抵抗がある方、狂犬病の札も付けていないですよね?
お散歩のリードに付けても意味はないですよ。
だって、犬や猫はいついなくなっちゃうか分からないもの。

飼い主さんしか出来ないことなので
愛犬の為に出来る事はしてあげましょう(´^ω^`)

愛する家族の為にd(*^ω^*)ネッ!


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/213-24654b23
