↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.29

ナスくん

 
こんにちは( ^∀^ )

先日、またまたお届け物が届きました!!

2010-7-29-8.jpg

こちらのプレゼントを下さったのはラブリーポメさんです♪
さぁ、皆でお礼して(^Д^)

2010-7-29-1.jpg

愛はなにやら狙ってる様子

2010-7-29-2.jpg

愛は落ち着かず狙ってお礼をしないので
二人だけで・・(o^―^o)
本当にありがとうございます(*^▽^*)

2010-7-29-3.jpg

なんか来た・・

2010-7-29-4.jpg

やっぱり盗んだ・・

2010-7-29-5.jpg

りりー愛の行動に怒ってますよ(´ー`)

2010-7-29-6.jpg

返してっと言っても「嫌だ」と拒否
じゃぁラブリーポメさんに聞きなさい( ゚Д゚)

2010-7-29-7.jpg

ラブリーポメさん、愛のオモチャにしてもいいですか?(ノω`)

可愛いコロンちゃんを飼っているラブリーポメさんのブログはコチラ↓↓↓

→→→ 僕の愉快な家族たち ←←←

2010-7-29-9.jpg

姉と散歩に行っている時、カブトムシが飛んできて
姉がジャンプして捕まえました(・∀・)~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

2010-7-29-10.jpg

コクワガタもいたよ♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/212-2aca7ff0
