↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.27

ただいまぁ~

 
先日、ななかーちゃんからお届け物が届きました( ^∀^ )
私は埼玉に行っていた為、更新が遅くなってしまいました(><)

それでは可愛いプレゼントをご覧ください(*^▽^*)

2010-7-27-1.jpg

ななちゃんのお宅から一日遅れで帰って来ました(^ω^)
あれ~?愛は~?

2010-7-27-2.jpg

あらちゃんと帰って来れたのね(´^ω^`)
愛ちゃんは2匹作ってくれました☆

2010-7-27-3.jpg

後ろ姿♪

2010-7-27-4.jpg

愛ちゃんもちゃんと尻尾がです♪
それより何で遅かったのさ?

2010-7-27-12.jpg

帰りが遅かったのには訳があるようです。

2010-7-27-13.jpg

昨日雷が凄かったので隠れていたようです。
私が更新出来なかっただけですが・・(笑)

2010-7-27-14.jpg

こうゆう時だけ仲良しにくっ付く事が判明しました(笑)

2010-7-27-15.jpg

だそうですよ(^ω^)よかったね♪

2010-7-27-5.jpg

こちらはおまけですって(・∀・)
横に入ってましたが飾る為、立てにしちゃいました(^Д^)

2010-7-27-6.jpg

こちらはリクエストでストラップを作ってもらいました( ^∀^ )
本当にすごいよ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚凄過ぎる!!

2010-7-27-7.jpg

ラッキーも興味津々でずっとクンクンしてました(^ω^)

2010-7-27-8.jpg

おやつもありがとうございます♪

2010-7-27-10.jpg

こちらは彼が描いたななちゃんです♪

2010-7-27-11.jpg

以前お会いした時の写真をA4サイズに印刷してプレゼント♪

この人形を作ってもらう時に交換条件で作って頂いたんです(*^▽^*)
本物のワンコの毛で作ってもらったんですよ~♪
りきの毛はないので、サプライズでりりーとラッキーの毛で作ってくれたんです!!
すごいそっくりだし嬉しい♪ (≧▽≦) ♪

2010-7-27-9.jpg

愛も作ってもらって喜んでます☆

2010-7-27-16.jpg

ななかーちゃん、ななちゃん本当にいつもありがとう(*^▽^*)

可愛くてすっごく元気なななちゃんのブログはコチラ↓↓

→→→ ポメなな♪ 気持ちは若く!? ←←←

ななかーちゃんのブログでは劇場版でご紹介してもらいましたよ~♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/211-c0b49e71
