↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
こんにちは~( ^∀^ )
毎日毎日暑いですねぇ~。
部屋の中も蒸し暑いのですぐに冷房つけます。

皆さん体大丈夫??
熱中症・日射病・夏バテには要注意ですよ~。

2010-7-25-2.jpg

りりーも暑くてへぇへぇしているので一気に18℃で部屋を冷やします~

2010-7-25-3.jpg

この方、昨日から来てますよ~(´▽`*)

2010-7-25-4.jpg

夏休みではないけど一応夏休み気分で♪
ラッキーが文句言ってます~

2010-7-25-5.jpg

愛は夜までバタバタ・ドカドカ走って大騒ぎです~

2010-7-25-6.jpg

りきと4ショットしようと思ったのに
愛はびびって近寄らないの~(´ヘ`;)

2010-7-25-7.jpg

この方、つい最近ひどい下痢をしてました。
夜ご飯のハンバーグを盗み食いした罰ですね。

そこで皆さんにプチ情報

もし、愛犬がひどい下痢をして脱水しかかった時の対処法

犬用のスポーツドリンクの作り方を教えますね(^ω^)

水 と 砂糖 と 塩 を混ぜて作ります。

100パーセントに対して 砂糖 5% と 塩 0.5%をよく振って出来上がり♪

これは、獣医さんに教えてもらいました( ^∀^ )

この時の飲ませ方については、少量ずつ飲ませてください。
脱水しかかってる時はがぶ飲みしたがりますが少量ずつ飲ませるのがポイントです。

一気に飲むと吐いちゃうからね。
吐いちゃうとまた脱水起こすので要注意です。

2010-7-25-8.jpg

ラッキーを探せ(・∀・)♪
ブラッシングが嫌で逃げたよ~

20100-7-25-9.jpg

ズームするとニコニコしながら隅っこにいたよ~( ̄ー ̄)

2010-7-25-10.jpg

りりーも暑がってますよ~
アイスノンとクーラーと扇風機をやって寝かせま~す

2010-7-25-1.jpg

りりーは今年も頑張りますよ(*^▽^*)♪
食欲もあって体調バッチリで~す☆

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/210-2712ebc4
