↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.08.06

散歩の後の幸せ

 
おはよ~(。・∀・)ノ★

ただいま~

お散歩行ってきたよ(・∀・)♪

疲れたから寝ようかな

疲れたから扇風機の前で寝ようかな?(ρw-).。o○

でも風強い

でも風強~い(・´ω・`;)ウザイ・・

伏せれば大丈夫?

伏せれば大丈夫・・・?

うおぅ!_R

うおぅ!!
伏せてもダメだ(´・д`・ )・・ウーン。

やっぱりいつもみたいに

やっぱりいつもみたいに・・?

やっぱこれだ~_R

やっぱこれだ~(´-ω-`)コックリコックリ

がく

おやすみ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

************************************

昨日暇だったので犬の温泉行ってみました(・∀・)
岸根公園の近くにあるお店で初めて行ったのですが・・
もう二度と行きたくないなって思いました(´・∀・`)笑

何でかっていうと
まずラッキーを担当してくれたお兄さんは付きっきりで
やっていてくれたのでいいのですが
りりーを担当した女性がダメでした。

犬とはいえ
温泉に入っているんですし
お湯をかけたり様子を見たりと
何かと気をつけなければいけない所が
たくさんあると思います。

ですが、、、この女性は
何を思ったのか急にりりーを
温泉に入れたまま浴室を出て
事務をやり始めました。

私は何かを取りに行ったのかな?
と思い様子を見ていましたが
椅子に座りパソコンを打ち始めました。

私はりりーが心配で
そわそわして立上りりーを探し
女性を睨み(笑)早く行けと催促しました。

それに気づき女性はりりーの元へ
戻って行きました。

多分4分間は離れていたでしょう。

私にとってはありえません!!

トリマーの学校でこいつは
何を習ってきたのか

常識的な事が分からないのか

この女性に対して怒りが湧きました。

りりーは14歳です。
老犬です。
子犬でも成犬でも
犬は何が起きるか分かりません。

心配になり、りりーもそわそわして
立上り転んでしまい耳に水が入ったり
温泉を飲んでしまったり
頭を打って意識がなくなり
温泉で呼吸が出来なくなったりと
色々考えたら危険がいっぱいです。

そんな老犬を一人ぼっちにするなんて!!

だからもう二度と行きません。

ヘルニア持ちの子や
足が悪い子にいいと
聞いていたので
試しに行ったのに
後悔しました。

浴室はよく見えませんでしたが
室内も清潔ではないですし
料金も高いのに評価は最悪な結果です。

もっと見学してから
温泉とかプールで泳がせて
足腰の運動できる場所探そう!!

どこかいい所あったら教えてください☆
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

愚痴ってすみませんでした(><)ノ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/21-3fe29204
