↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は病院に行ってきましたよ~( ^∀^ )

2010-7-21-1.jpg

目薬が無くなっちゃったから貰うついでに
検診もしてもらいました~(^ω^)

体重は前回が2.40㌔でしたが今回は2.45㌔でした(*^▽^*)
ちょっと増えたぁ~♪

心臓もまぁまぁ良し
パラパラ音が聞こえるので
また利尿剤を使う事になりました(^ω^)

でもこれさえ飲んでいれば咳も落ち着くしいっか♪

目も見てもらいました~
うーんまたちょっと角膜が怪しいな~
って事で、目薬を追加し、今までのは中止(´ヘ`;)

2010-7-21-2.jpg

すぐ治るといいな~(ノω`)

先生にポメは暑がりだから
へぇへぇした時点でものすごく暑がってる証拠だから
その前にクーラー付けてあげてね~っと言われました(^ω^)
うちはもう常に冷房26℃付けっぱなしなので大丈夫☆

皆のお家は大丈夫ですか~??

2010-7-21-3.jpg

このお方はこんなに暑い時期に
まだ冬用ベッド使ってますよ~。

洗って片付けようとすると意地でもクッションから退こうとしません(´-∀-`;)
仕方な~く使わせていますが、ラッキーは26℃だとちょっと寒いのかな~?
でも、消すと暑がるしね~・・・。
洋服着せようかな~(´ヘ`)悩む。

皆さん、熱中症・夏バテには気をつけてね~!!



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/209-d3dc90bb
