↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日(16に日)、スノーウィちゃんとスノままが
お家に遊びに来てくれました(*・∀・)

2010-7-17-1.jpg

2キロの小さな男の子( '艸`*)
超可愛いよ~(*≧∀≦)ノ

2010-7-17-7.jpg

スノままが、この作品を作ってくれて手渡ししたいとまで言ってくれて会う事が出来たんです。
りりーとラッキーが長生きするように『寿』という字を手作りで思いを込めて一生懸命作ってくれたんです。
すごくすごく有難い。
いつもブログのコメントだけではなく、メールでも私の心配もしてくれて
お世話になりっぱなしで・・
「何もしてあげれないけど愚痴なら聞くから無理しないでね」って毎回言ってくれます。

こんなに人を頼っていいんだろうか・・。
まだ会った事のないブログのお友達、会う前から嫌われないかな・・?

そんな事考えてたけど、スノままはすごく包容力があった。
会ってもたくさん話を聞いてくれて、、、
「お家が近かったら少しでも手伝えるのに。。」
「愚痴ぐらいしか聞けないけど悩み聞くからね、無理しないでね」
って言ってくれました。

もうスノままがいなきゃ私無理なの!(笑)
だからこれからもこんな頼りない私だけどよろしくね?

2010-7-17-8.jpg

可愛いスノーウィちゃんの名刺☆

2010-7-17-9.jpg

手作りのしおりまで作ってくれました(・∀・)
今ね、ちょうど本を読んでてしおりがなかったから
早速使っちゃった(ノ∀`)ノ

2010-7-17-10.jpg

スノぱぱにはお菓子を頂きました☆

2010-7-17-11.jpg

スノぱぱにまで気を使わせてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ありがとうございます( ^∀^ )嬉しいです♪

2010-7-17-2.jpg

皆でおやつタイム(=^▽^=)
りりーは眠いみたいだけど(;^ω^)

2010-7-17-4.jpg

おやつキャッチを教えたら10分もしない内に覚えましたよ!
若いってすごいね~(*・∀・)
スノちゃんお家でも練習してね(〃ゝ艸・)
スノままは投げ方から練習してね(笑)
口に向かってなげるんだよ~!(笑)

2010-7-17-3.jpg

3匹で記念撮影☆
写真撮る腕が悪いせいでピントが全体になってなかった(´;д;`)
まっいっか(´▽`*)スノちゃん可愛く撮れてるし♪

2010-7-17-5.jpg

スノちゃんのお尻はね、ちょうど半分に白と黒でわかれてるの!
すごい可愛いよ~(o´艸`o)

2010-7-17-6.jpg

ラッキーに遊ぼう!って誘ってくれたけど
遊んでもらえず一人でお人形で遊んでいました(ノω`*)
スノちゃんごめんね、おじぃちゃんだから遊ぶ気がもうないの。゚(゚´ω`゚)゚。

それと・・ラッキーのベットで寝てるけどよだれ臭くない?(゚Д゚;)
それが心配で・・(笑)

またお家に遊びに来てね(=^▽^=)
りりーが体調いい日はドッグカフェ行こうね~(〃ゝ艸・)

スノちゃん、スノまま、スノぱぱ
本当にありがとう!嬉しかったです(*^▽^*)

可愛いスノーウィちゃんと優しいスノままのブログはこちら↓↓↓

→→→ スノーウィのしっぽ ←←←


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/208-808f6bea
