↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.15

素敵な贈り物

 
あ~暑いですねι(´Д`ι)
りりーも暑くてへぇへぇしてます(´Д`υ)
でもさ、今日風がすごくあって涼しいのよね。
だけど、りりーは暑いのでクーラーつけてます(´∀`)

2010-7-15-1.jpg

食欲はばっちしですよ~(o・∀・o)
よく食べてくれます♪

2010-7-15-2.jpg

こうやって上向いて飲むから顎の下がびちょびちょになって汚れるの(´-∀-`;)
そしてカピカピに・・なので飲んだ後は必ず濡れたタオルで拭きます(´^ω^`)

2010-7-15-3.jpg

ラッキーは全然食べないよ~。
お肉乗せると食べるけど、朝はもう見向きもせず(´ヘ`;)
おやつは催促するくせにねー(*-ω-)

2010-7-15-4.jpg

そうそう。りりーの流動食d.b.fをあげているんですが
これがまたお値段が高い事・・。
通常価格は税込みで1缶273円もするんですが、ネットで探したところ
税込みで200円を見つけました♪
7月21日までのセール品らしいのですが2013年までだしお得です(o・∀・o)
なので30缶まとめ買い(笑´∀`)
また注文しようか考え中~。安いときに買わないと損だよね!!(>_<)

2010-7-15-5.jpg

(お食事中の方ごめんなさい。)
りりーさん。最近、ウンチが全部出しきれません。
なので、いつも最後は手伝ってあげます(^ω^)
肛門線を絞るのと同じようにやってあげると出ます^^

りりーの筋肉ないのよね。
それは若い時にお散歩が大嫌いだったのが原因(ーー;)
お散歩のリードを見せるとダッシュで逃げ、テーブルの下に隠れるのがりりーの得意技でした(笑)

若い時のお散歩って本当に大事ですよ~。
足の筋肉があれば歩けるし、お腹にも力入れられるし。

めんどくさ~いっと思ってもお散歩には行ってあげてね( ^∀^ )

2010-7-15-6.jpg

お外に出ればこんなに顔がキラキラして表情が違います(o^―^o)

2010-7-15-7.jpg

近所の紫陽花がもう枯れ始めました(´・ω・`)

家に帰ると宅急便がすぐに来て可愛いプレゼントが届きましたよ(・∀・)

2010-7-15-8.jpg

大好きなお友達のぬこむらさんからの手作りカフェマット♪
私、カフェマット持ってなかったのですごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2010-7-15-10.jpg

お手紙と私にブレスレットまで作ってくれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お出かけする時はつけよう♪
今私もブレスレットを作ろうと考えていたので参考にもなるし嬉しい♪

2010-7-15-9.jpg

ぬこむらさん本当にありがとう!!

大スキなぬこむらさんのブログはこちら↓↓↓

→→→ FRONZEN-FLAME ←←←


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/207-fab94a69
