↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.12

直ったのか・・?

 
10日にブログを更新するつもりで
張り切ってたのに・・パソコン開いても
全然起動せず何をしてもダメだったのに・・
次の日には動き始めた・・?

まだ不安だから今のうちにバックアップしなきゃね(><)

それよりも!!!!!!!!!

7月10日はりきの誕生日でした~( ^∀^ )

2010-7-12-3.jpg

生きていたら19歳でしたね(´^ω^`)

2010-7-12-2.jpg

元町に行って芋羊羹を買ってお供えしました♪
りきはお芋が大好きだったからね^^

2010-7-12-4.jpg

りりーとラッキーには、芋羊羹とミルクプリンを買ってあげました(*^▽^*)

2010-7-12-5.jpg

りりーはミルクプリンを食べました(^ω^)
ラッキーにあげても、芋羊羹もプリンも食べてくれなかったヽ(;´Д`)ノ

2010-7-12-6.jpg

りりーのいつもの行動で~す(笑)

2010-7-12-7.jpg

歩いていると、ど~してもこうゆう所で転んじゃうのよね。

2010-7-12-8.jpg

運良く、ベットだから痛くはないけどもがいてます(笑)

2010-7-12-9.jpg

自分ではすぐに諦めて目だけで助けを求めるので
助けてあげます(´^ω^`)

いつもはすぐに助けますけど、写真に残したくて今日はちょっと意地悪しちゃいました。
りりーごめんよm(o・ω・o)m

7月10日は、すごく良い事がいっぱいありました。

さっきも言いましたが

一つは、りきの誕生日

二つ目は、ブログの一年記念日

三つ目は・・・・

7月10日に、りりーの病院に行ってきたんです。
何処かが悪いとか心配事ではなくてお薬を貰いに♪

ついでに、りりーの心臓の音も先生に聞いてもらいました(^ω^)

そしたらね、

『今日ぐらいの安定したリズムでずっと居てくれたらいいな~。
今日はすごく調子がいいみたいだね!
この調子ならそんな頻繁に病院に連れてくる心配もないよ(^ω^)』

って言われちゃった(*≧∀≦)♪
りりーが安定してきたんだ~(●´∀`●)

流動食も本当は2缶ぐらい飲んで欲しいけど
今は1缶飲むか飲まないかぐらいかな。

りりーの心臓は、少しずつ衰えていて
ご飯の量も体がこのくらいでもう十分です
って体自体が調整しちゃってるみたいで
無理に多くは食べられなくなってるみたい。

でも、今回体重が2.50キロだったから
いい方かな(^ω^)
その前は2.45キロまで落ちちゃったからね。

良い結果で帰宅出来て、この日は本当に一日がHAPPYでした(=^▽^=)♪

本当に心臓頑張ってくれています。

中型犬・大型犬なら、このくらい心臓が衰えると
寝たきりの生活になるんだって。

でも、小型犬は体が小さいけど心臓は大きいので
頑張って動いちゃうみたい。

でも、今安定しているみたいだし何よりです(*^▽^*)
考えても仕方ないし、今りりーが安定していて元気ならそれでいい( ^∀^ )

2010-7-12-1.jpg

あっ、ゴーヤ収穫しました~(^ω^)
まだ小さいのが数本ありますが8月になったら
いっぱいぶら下がってゴーヤ狩りが出来る程の量になります^^

まだ全然出来ていないのでいっぱいぶら下がったら写真載せます( ^∀^ )

まだ埼玉にいるのでブログのコメント返しや訪問が出来ないですけど
時間が出来たら皆の所に遊びに行きます(^ω^)

最後まで長い記事見てくれてありがとうございました(=^▽^=)
ではまた♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/206-2639579e
