↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は七夕ですね(^ω^)
お祭りもあちらこちらでやっていますが
今日は残念ながら雨です。

皆は何か短冊にお願い事かいたのかな??

今日の記事は七夕とは関係ありませんがどうぞ^^

2010-7-7-1.jpg

6月28日にみなとみらいのドッグカフェに行った時の写真です♪

2010-7-7-2.jpg

りりーも顔色も良かったので一緒に来たよ(´^ω^`)

2010-7-7-3.jpg

愛もこの日帰る予定だったから一緒にランチに来たの^^

2010-7-7-4.jpg

以前食べてくれたメニューを頼みました(^ω^)
りりーが流動食以外に食べれるのがあるのかチェック♪

2010-7-7-5.jpg

愛はジャーキーを頼んでもらいがっつき(o・∀・o)

2010-7-7-6.jpg

ラッキーも物凄く欲しそう(o´艸`o)笑
分けてもらって食べたよ♪

2010-7-7-7.jpg

以前食べたごはんを食べてま~す

2010-7-7-8.jpg

やっぱり美味しいようですね(*^▽^*)

2010-7-7-9.jpg

りりーはどうかなぁ~??

2010-7-7-10.jpg

無理矢理口に入れてみたが・・

2010-7-7-11.jpg

いらないって出されてしまいました~(^^;)
やっぱり固形物は嫌なのね(^▽^;)

2010-7-7-12.jpg

前は流動食はこうやってあげてましたが嫌がるので変えました(^ω^)
これはどうしても食べない時のみ。

今はスプーンで飲ませてます( ^∀^ )
だけど汚れるのよね~(^▽^;)
美味しそうに飲んでくれるからいいんだけど
飲むの下手くそだからアゴの下びちゃびちゃヽ(;´Д`)ノ

流動食は、d.b.fの流動食を飲ませています(*^▽^*)
離乳食のやつはたまにあげようかなと思っています^^

固形物のごはんは嫌がるけど、ダイエットクッキーやほねっこ、あとは紗シリーズは食べます(´^ω^`)
ヨーグルトはがっついて食べます(^ω^)
あと山羊ミルクもよく飲みますね♪


昨日、病院に行って来ました。
りりーの心臓は安定していて良いと言われました♪

が、、、

良いと言っていても少しずつ衰えています。

あと数日、あと半年、あと数年

どのくらいまで生きれるのかは
りりーの心臓次第。

心臓のお薬が始まって数ヶ月。
発作が起きてから毎日ビクビクしていました。

でもね、りきも発作で3回も「もうダメかも」って先生に言われてきたの。
「ダメかも」って言われながらも、りきは毎回帰ってきて徐々に回復して
いつものりきに戻ってくれた。

だから、りりーも今回1回目というか、、
ダメかもとは言われてないけど「いつかは分からない」って言われたのね。

なんだか、りきみたいに何度もりりーも頑張って生きてくれるのかなって
少し思ってしまう自分がいる。

本当に一日一日を大切にしたい。

どんなに眠くても辛くてもりりーの傍にいたい。

まだ終わりじゃない。
今からだよ。

もっともっといっぱい食べて体力回復させて
来年も再来年も誕生日迎えるんだ。

ずっと生きている事がりりーにとって苦しいのか辛いのか分からないけど
居なくなるにはまだ早いよ。

まだ、りきの記録も超してないしね。

もう少し傍に居てよね。

短冊には書いていないけど、いつも思う願い事は

「りりーもラッキーも元気に過ごしてくれること」

今年の夏を無事に乗り越えようね!!

2010-7-7-13.jpg

この勢いなら大丈夫でしょっ(*≧∀≦)ノファイトー!!


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/204-efde04cb
