↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
こんばんは(*^▽^*)

先日、TAIKIが描く似顔絵の募集して頂きありがとうございます(o・∀・o)
応募人数がなんと14人!!
こんなに応募があってくれて嬉しい~♪

応募して頂いた方は以下の皆さんです^^

おっく(ボンド母)さん
satokoさん
りむさん
ひなっちょママさん
minnieさん
スノままさん
ぬこむらさん
ぽんぽにママさん
momsaさん
ノエルママさん
クッキーPicsさん
kanonさん
ポコの母さん
ラブリーポメさん

以上の14名様に応募を頂きました♪

それで、さっそく抽選致しました~^^
抽選方法は、名前を書いた紙を裏返しにしてぐちゃぐちゃに混ぜ

2010-7-4-1.jpg

並べた後におやつを乗っけてラッキーが食べる抽選にしました( ^∀^ )

2010-7-4-2.jpg

まずは失敗作からどうぞ(笑)




そしてこちらが抽選結果が出た成功版でーす♪




字が全然見えませんが、抽選に選ばれましたのは

2010-7-4-3.jpg

おっく(ボンド母)さん、メールフォームからメール送ってください^^
名前、住所、電話番号、ボンドくんの写真を2~3枚(ファイル名に希望番号を添えて下さい 例 第一希望など)

それでは、抽選漏れした方へ。

ちょっとしたおやつを送ろうかと思っていたんですが
治療中の子やおやつ禁止の子もいると思うので
どうしましょう・・。

もうちょっと考えさせてください!!(笑)


では、抽選結果を終わりにしたいと思います( ^∀^ )

ラッキーの姿にびっくりした?(^皿^)あはは

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/203-aaf70f96
