↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.07.01

新しい命

 
2010年6月18日金曜日
午後2時頃、3832グラムのビッグベイビーが産まれました(*≧∀≦)

名前は琉誠(りゅうせい) 男の子

2010-7-1-4.jpg

私の母の弟の子供
私にとってはイトコになります^^

おばぁちゃんも、おじぃちゃんも大喜び♪
孫14人、ひ孫合わせて17人。

すごい人数ですね~^^

おばぁちゃんはまだ68歳
おじぃちゃんはまだ70歳

この年齢でこんなに孫やひ孫がいるのは、そんなにいないんじゃないかな~?

2010-7-1-1.jpg

ミルクちょうだいよ~っと大泣き(^皿^)♪

2010-7-1-2.jpg

ミルク飲むのに必死でヒックヒック言いながら飲んでいました(o´艸`o)
イトコの赤ちゃん抱っこするの久しぶり♪
イトコで一番下がもう6歳になったので6年振りですね^^

2010-7-1-3.jpg

沖縄の子供は濃いですね~(笑)
こんなにはっきりとしたお顔(*^▽^*)
まだ一ヶ月経ってないのにそれ以上に大きく見えるよ(´∀`)

2010-7-1-5.jpg

この子はイトコの家で飼っている「リン」女の子

2010-7-1-6.jpg

赤ちゃんが産まれてから母乳が出るようになったよ!!
本当にビックリ~!!
避妊手術はまだしていないから母性本能がすごいんだね~。
赤ちゃんが泣いたら見せて見せてとジャンプしまくり!

もう一匹いるけどカメラが嫌いなので撮れなかった(><)

琉誠の成長がこれから楽しみだな~(≧ω≦ )♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

             【プレゼント応募の最終確認】

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


kanonさん                ③~⑦ならどれでもOK

おっく(ボンド母)さん              似顔絵希望

クッキーPicsさん            ⑧と①

ポコの母さん               ⑩・⑨・⑧

ラブリーポメさん             ⑤・⑥・⑦

Satokoさん                   似顔絵希望

りむさん                    似顔絵希望

ひなっちょママさん               似顔絵希望

minnieさん                   似顔絵希望

スノままさん                  似顔絵子希望

ぬこむらさん                  似顔絵希望 余ったらごはんも希望

きゃーこさん                どれでもOK(シニアも)

ぽんぽにママさん               ③~⑦ならどれでもOK 似顔絵希望(シェルくん)

momsaさん                    似顔絵希望

ノエルママさん                  似顔絵希望

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

の以上で合っているでしょうか??
間違っていたらコメントに訂正の部分をお書きください。
よろしくお願いします!!


それと記事を途中で編集してしまったので、編集部分を見ていないかもしれない方が下の4名様です。

kanonさん
クッキーPicsさん
ポコの母さん
ラブリーポメさん

の辺りで編集してしまったので似顔絵を希望されているかが
分かりません('〇';)ごめんなさーい!!

なので上に名前を書かれた4名様、似顔絵は希望されますか??

希望でしたら、コメントに「似顔絵希望」と書き込みお願い致しますm(_ _"m)ペコ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/202-89a5f1d5
