↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
こんばんは(^ω^)

りりーが流動食になって1日目を迎えました( ^∀^ )
どんな感じになるか心配していましたが
すごくお腹もパンパンになり体も重くなりました(o´艸`o)

やっぱ食べない子には流動食はいいですね(´^ω^`)

そこで困った事がありますヽ(;´Д`)ノ

以前食べていた缶詰、買い溜めしていて
まだ残っているんです(-。-;)

それと、りりーが少しでも食べてくれたシリーズを
大量買いしたので残ってしまいました(T-T)
(食べてくれるのを探していた時)

そこで・・誰か貰ってくれませんか?(´∀`)
【ごはんプレゼント企画】

2010-6-27-5.jpg

ねぇりりー。誰か貰ってくれないかね~(;´・ω・)

缶詰・ごはんはコチラです↓↓↓

2010-6-27-1.jpg

①ユニ・チャームペットケア 愛犬元気 
 素材の旨みたっぷり 10歳からの長寿犬用(ビーフ&緑黄色野菜入り)です^^
375g 約85kcal(100g当り) オーストラリア産
賞味期限 2012.03.01 個数 3個

②ユニ・チャームペットケア 愛犬元気 
 素材の旨みたっぷり 7歳からの長寿犬用(ビーフ&緑黄色野菜入り)です^^
375g 約80kcal(100g当り) オーストラリア産
賞味期限 2011.11.16 個数 1個

2010-6-27-2.jpg

③愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ(ささみ角切り) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約54kcal 国産
賞味期限2012.01 個数 1個

④愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ(ささみ角切り&レバー) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約54kcal 国産
賞味期限 2011.10 個数 1個

⑤愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ(ささみ角切り&チーズ) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約55kcal 国産
賞味期限 2012.04 個数 1個

⑥愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ(ささみ角切り&緑黄色野菜) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約46kcal 国産
賞味期限 2012.02 個数 1個

⑦愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ(ささみ角切り&軟骨) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約54kcal 国産
賞味期限 2012.01 個数 1個

2010-6-27-3.jpg

⑧愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ 11歳からの老齢犬用(ささみそぼろ&砂肝・軟骨) 合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約39kcal 国産
賞味期限 2012.02 個数 1個

⑨愛情物語 霧島鳥 とろ~りあんかけ バラエティパック (ささみ角切り・ささみ角切り&軟骨・ささみ角切り&緑黄色野菜)
合成保存料・合成着色料 無添加
宮崎産”無冷凍”鶏肉使用!! 240g(80g×3パック) 1パック約52kcal 国産
賞味期限 2012.03 個数 1個

2010-6-27-4.jpg

⑩d.b.f 和の逸品 (ほぐしささみとさつまいも)
80g (100g当り 70kcal以上)←この表記意味が分からない(笑)
賞味期限 2012.01.05 個数 1個

2010-6-27-6.jpg

捨てるのは勿体無いので、誰か貰って下さいヽ(´ー`)ノ

そして、2010年7月10日はりきの誕生日です♪
そしてそして、その日はブログを始めて1年になります(*≧∀≦)☆
早いものですね~(´∀`)

いつも来てくれる皆さんに本当に感謝しています!!

そこで、プレゼント企画をご用意しました( ^∀^ )

以前にもプレゼント企画をした彼氏ことTAIKIが描く愛犬の似顔絵です(o´艸`o)

【TAIKIが描く愛犬の似顔絵プレゼント企画 1名様】
こちらに抽選漏れしてしまった方にはちょっとしたプレゼントあります^^

以前描いた絵はコチラ↓↓↓

似顔絵



似顔絵の記事

をご覧になったように、こんな感じになります^^
※愛犬の似顔絵のプレゼントは1名様のみです。
一家庭に、ワンちゃんが2~3匹いても可能です。


二つのプレゼント企画に応募出来る方は

・いつもブログにコメントをしてくれて仲良くさせて頂いている方
・住所、電話番号を教えてくれる方
・愛犬の写真のデータをメールで送ってくれる方
・絵に文句を言わない方(笑)
・絵は完成次第なので、1ヶ月前後掛るかも知れませんのでご了承して頂ける方

※プレゼントのごはんをあげて愛犬の体調不良が起きてしまった場合、責任は御取り出来ません。
プレゼントのごはんの保存方法は、直接日光や高温多湿の場所を避け、涼しい所に保存しています。

ごはんプレゼント企画に応募される方は、欲しい商品番号をコメントにお書き下さい。

 例 ①、②、③

第3希望までお願い致します。
第3希望まで書いてもらった上で、被ってしまった場合は抽選です。


以上です^^
分からない方は、ブログの左下にあるメールフォームからメール下さい♪

皆応募してね~(*^▽^*)


書き忘れ!
TAIKIが描く愛犬の似顔絵に応募する方は
コメントに「似顔絵希望」と書いてください(><)
よろしくお願いします!!

応募期間は7月2日までとします。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/201-a5491e9c
